寝つきの悪い方、肩コリのひどい方★磁気枕「ピロクイーン」モニター募集♪ ←参加中

うちの息子っち(1歳7ヶ月)は今11.5㎏得意げ

$〇Ai's Sweet Home〇-100327_1245~01.jpg


抱っこもけっこう大変になってきましたダウン

もともと肩こり知らずの私も、子供ができてから、けっこう肩こりひどくなりましたガーン

腰痛もひどくって、一度ぎっくり腰になったしあせる

ケアもちゃんとしないとね…しょぼん

「コリトレール」&「DAILIES」

ピロクイーン


話は変わって、今ニュースを見てたら、また親が子供を虐待ってニュース。。。
最近ほんっと多いですねためいき

今日見てたニュースは、父親が生後数ヶ月の子供の頭を、蛇口にぶつけてくも膜下出血の重体にさせたってやつ。
理由が「意味もなく泣いたから、イライラして」って…
いやいや、意味があって泣いてるんですよ。あなたが意味を理解しようとしなかっただけでしょって感じ。

毎日子供虐待のニュース見てるな…DASH!