お元気ですか? ブログネタ:お元気ですか? 参加中

お元気ですか?

あなたと別れて1年たったかな(うちの中では)

去年の3月17日午前2時頃

君はうちに暴力振るったね

別れたくないと言う うちに

『うっとういしぃ』といいながら・・・


痛かった

恐かった



一年たって今思うこと

自分では(うちはまし・・・もっと酷いDVされてる人がいる)

そう思ってたし今でもそう思う

でもやっぱ許せなかった

怖かった

今でも思い出すとお腹痛い

男の人がちょっと怖い

でもね・・・

君に出会えてよかった。

君がいたからうちはここまで強くなれた。

付き合った頃

「何でも言えよ?俺が支える」

そういわれて嬉しかった。

信じてた。

本気でスキだった。

今は嫌いになっちゃったけど…

君にもシアワセになってほしい。

いっぱい辛い思いして、また裏切られるのが怖いと言った君

君も君なりに苦しかったんだね


でも許せない…


もう一度信じたくて聞いてみた…

「去年の今頃のこと覚えてる?」



君は…




『俺の卒業式あたりやなぁ~なにかあった?』



人は自分がしてしまったことを忘れちゃうもんだと思う。

でも覚えててほしかった


『あの時はごめん…』と言って欲しかった

でもそれはなく

忘れられてた

初めて人を本気で『殺したい』と思った。

でも殺さない

てか殺せない

人生無駄にしたくない



暴力振るわれてからもまだ付き合ってた。

でも常にどこかでおびえていた

また殴られたらどうしよう・・・

街中で怒られるのは恥ずかしかった。


君と付き合ってた頃の愛美はまるでロボット

「Aちゃんがこう言うから・・・」

「Aちゃんが怒るから・・・」

そんな自分嫌い。

でもそれだけ本気だった

離れて欲しくなかった

でももう限界だった

いろんな束縛がうざかった

でもスキだから逆らえなかった

目が怖かった


結局別れた


別れた後毎日のように誘われた


「お前と沖縄行く」


「付き合え」


「誕生日に指輪買ったる」


指輪て…遅いよ(笑)


もう無理…


そう思ってた。



そして少ししてAには彼女が出来た。


「うちも好きな人いるし♪お互いシアワセになろう♪」


はい強がり。


しばらくAの日記とか見てた。


「ペアリング買った」


これはめっちゃショックでむかついた…。


でも仕方ない。


ほっとこう…




そんな昔の事を最近思い出していた。


そんな時に良く聴いてた曲が『モノサシ』と言う曲です。


正しくないとか間違ってるとか

考え出したらきりがないから

とりあえず耳塞いで叫んでみた


正しくなくても

間違っていても

それは僕のモノサシじゃないから


「ほっといてくれ」


この歌詞にやられました♪


そうやんな…


ほんまにほっといてくれやん…


この曲を作った方に『自分のモノサシで生きましょうよ♪』といわれました。


皆さんTHE CIGARETTES最高です♪


これからも応援してます♪


何かほんまにありがとうございました(*´д`*)


何か長いし意味不明な文章になったけど最後まで読んでくれてありがとうございます(*'v`艸)*+