シャルレで旦那の贅沢パンツ(ಥਊಥ)ʬ♡ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

毎日天気は悪いけどジメジメと暑いですよね...転ぶ
うちの旦那は毎日スーツスーツ上げ上げ
クールビズが始まったとはいえやはりきっちり上着まで着ていることも多く...ダッシュ

帰宅すると汗びっしょり太陽ダッシュ

そんな旦那様に少しでも快適に過ごして欲しいな~スキップ
と思っていたら...ダッシュ

とっても良いものを発見目上げ上げ

じゃぁ~~~んクラッカーハート②!

シャルレ爽やか ボクサーブリーフおんぷきらきらきら~♪

爽快なはき心地でムレを軽減してくれるらしいこのパンツ様はシャルレさんが開発した新感覚のボクサーブリーフらしいので早速箱をopen...ぺこはぁと

前から見るとこんな感じ!クラッカー

立体的な前開きで太ももと局部の密着を防ぎ、ムレを軽減する特殊設計なんだって!

後ろはこんな感じ!

私ボクサーブリーフ履いたことがないので(当たり前だけどねくまモン汗笑)わからないのですが履いた旦那の感想は...pika**
『まじでリアルに履き心地良すぎががんきらきらきら~♪!!
とのこと笑

旦那的に一番嬉しいと思ったのがこの生地らしいですきらきらきら~♪ハート②

通気性の良いメッシュ素材でムレにくくとっても快適なんだってスキップ!!

メッシュ生地は吸汗速乾性に優れた素材と、抗菌防臭加工、消臭糸の使用により、清潔さも保ってくれるとかはぁと

さらに製法にもこだわって作られてて肌側はフラットシーフラットな縫製なんだってきらきらきら~♪ビックリ!

もうパンツのくせになんて贅沢なのよ~なくきらきらきら~♪はぁと

これで残暑を乗り切るぞ~~~~~はにわ太陽上げ上げ
シャルレウェブストア
美と健康のシャルレファンサイト参加中