豹変できるアイメイクセット(゚∀゚)☆彡 | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

可愛いパッケージとプチプラなのが嬉しくて私もお気に入りのさんからまたまた可愛い過ぎるコスメをモニターさせていただいてますっハート②


今日ご紹介するのは・・・

Go! Leopards きらきらきら~♪

フルボリュームマスカラとドラマティックアイライナーの2つ目はぁと

最近ドラッグストアやバラエティショップで見かけて気になっていたんです!!!

なぜならインパクトの強烈すぎるこちらのパッケージが目についてあんぐりビックリ

凄くないですか!?ビックリ

これは気になって手に取ってしまいますよね~くまモンビックリ

同じ人とは思えません!

メイクでこんなに変われるんですねらぶ1!!



こちらのコスメブランド「Go!Leopards」は・・・

つける目力きらきらきら~♪

アガる目力きらきらきら~♪きらきらきら~♪

盛れる目力きらきらきら~♪きらきらきら~♪きらきらきら~♪


と・・・

デコ盛りができて可愛く豹変できちゃうコスメブランドらしいのです・・・スキップきらきらきら~♪
まずマスカラですが・・・

こちらのフルボリュームマスカラ

しっかり盛れるらしいのです!!!

ブラシを取り出してみるとこんな感じ・・・上げ上げ

盛れるマスカラって何が不安ってダマにならないのかが気になっていたのですが・・・

こちらは細めの細かいブラシで・・・

とっても塗りやすくダマになることなくまつ毛が綺麗にセパレートされましたきらきら!!

セパレートされてるのにもかかわらずボリュームもばっちりで驚き目クラッカー

1度で綺麗なまつげになれるので何度も重ね塗りしなくていいしメイク時間がとっても短くなりました上げ上げ

カールも長時間キープしてくれるらしいので驚き♪


そしてもう1つきらきらきら~♪

こちらはドラマティックアイライナー盛り

コチラ何が凄いってなんとリキッドとパウダーの2wayタイプなんです!

ライナーは細くてスルスルかき易い筆らぶ1

そしてもう片方にはパウダー!!!

こちらのライナーも朝描いたくっきりラインを長時間キープしてくれる優れもの♪


そして嬉しいのがマスカラ・ライナーどちらも皮脂や汗・こすれにも強いのに湯でスッキリ落とせるんです!!!

お湯でスルリと落ちるので本当に時短出来て助かりますらぶ1おんぷ

マスカラでしっかりボリュームを出した後ライナーを目元にひいて・・・

パウダーで目下に影を出してみましたくまモンおんぷ

パウダーの方は眉毛をかく際にも使えて便利ですハート②


これで私も少しは「豹変」できたかしら・・・くまモン笑


さんのアイテムは本当にハズレがなさすぎてビックリあんぐりはなまるきらきらきら~♪!!はぁと
プチプラで言うことなしキャッ☆きらきらきら~♪はなまるはぁと!!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 ロングもボリュームも自由自在!簡単にまつエク級のまつ毛になれるマスカラ☆
発売前モニター☆「自然派プラセンタエキス」の化粧水&美容液
satamisaki organics/佐多岬オーガニクス
サンドイッチ製法★ナチュラルカラコン★エルコンワンデーポップ!選べる3色200名




Android携帯からの投稿