アートアクアリウム展(´•▽•`)♡ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

金曜日・・・上げ上げ

あるところへ行って来ましたハート②

博多シティで行われていたアートアクアリウム金魚

11日までということで最後の平日!焦って行って来た金魚ハート②笑


弟夫妻は東京で行ったことあるって言ってたけど九州では初めて開催されたらしくて・・・

昨日は中々人も多かった上げ上げ

ユイドリちゃんが土曜日行ったら入場1時間待ちだったらしいので絶対に平日に行こうと決めてたのおんぷ


初めは暗闇の中を走り回っていた息子も・・・
気がつけば金魚君に夢中のーまるおめめ笑
「うわぁ~べび④ハート②」と感動していたご様子ハート②
「万華鏡僕も覗きたいべび⑦

「うわぁ~金魚がたくさんはぁと
大人も子供も楽しめる感じで中々楽しめましたハート②
その後は屋上で・・・
こんなの発見してハート②
やってみましたハート②

貸切でしたくまモン笑

こちらも結構夢中で楽しんでたべび③ハート②

その後はクロちゃん広場でしっかり遊んでハート②
ゆいどりちゃんもやってきてめっちゃ楽しんで遊んでたおんぷ

朝活頑張ったので昼過ぎにはぐっすり寝てくれべび③ZZZハート②

ねんねタイムは母にとってのボーナスタイムスキップ笑


お買い物したり楽しかった~らぶ1!!


朝から金魚見て・工作も出来て・屋上で日光浴びて遊べて・・・

ご飯も食べられるしおやつも食べらるしお買い物もできるし・・・

ここに来るだけで1日楽しめるなくまモンクラッカー!!

が・・・怪獣疲れすぎたのか?2時間半も起きなくて母は困ったくまモン汗笑

帰りに公園まで寄ってクタクタになった1日でしたくまモン汗笑
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
【銅賞受賞記念】感謝の気持ちを込めて100名様にプレゼント!
ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!
ボディの黒ずみ・日焼け跡を30秒で解決!新発想の白泥ボディパックを50名様に♪
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショナーを100名様に☆


Android携帯からの投稿