ウマウマ!馬路村(ಥਊಥ)ʬ♡ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

先日の息子ご飯べび③ご飯

大好きなチーズをたくさん乗っけたドリアにしましたはぁと

あとは野菜スープやほうれん草などpika**

サラダはね...もう何本もリピートしているこちら
馬路村のぽん酢しょうゆゆずの村おんぷきらきらきら~♪

これ本当に美味しくてウマウマ!
何にでも合うのでかなり使えるんですきらきらきら~♪
香りもとっても良いしスキップはぁと

そして今回この良い香りのスキンケア商品があるとのことを知り...ビックリ
興味津々でお試し!!

今回お試ししたのははぁと
umajiクレンジングオイルしっとりあらう はなまる
[ピンクチューリップ200ml 1800円(税込) ピンクチューリップ]

馬路村が開発したスキンケアなら間違いないはぁと
なんて思いながら箱をopenきらきらきら~♪


さすが馬路村と思ったのがまず箱!!ビックリ
この箱すら無駄にせず!!
裏側に説明文が!!
これは別に説明書をいれなくて良いからエコですよねきらきらきら~♪ハート②

ボトルはシンプルで清潔感漂うデザインはぁと

便利なポンプ式のボトルから出てきたのは透明のオイルきらきらきら~♪
ちょっと硬めのテクスチャーですはぁと

そしてとっても良い香りおんぷ
ゆずぽん酢と同じゆずの香り~おんぷ
これをお風呂で使うとお風呂中がゆずの香りになってアロマオイルを垂らしたかのような良い香りにきらきらはぁと

メイクも綺麗にぐんぐん落ちてお肌にも優しいなと感じましたきらきらきら~♪
さすが馬路村!!

大好きな四国にある馬路村...はぁと
まだ行ったことがないんだけど馬路村さんがパンフレットまで送付してくださって、それを見てたらとっても行ってみたくなりましたきらきらハート②

他にもスキンケアや特産物もたくさんあるみたいだし!!

体にも良さそうなものがいっぱいはぁと
今度絶対行かなきゃスキップはぁと


健康って大事だもんねなくきらきらきら~♪
最近気になってるAMOMAさんのルイボスティースキップはぁと
こちらは栄養分が豊富な非発酵タイプのグリーンルイボスを使用してるらしくて!!きらきらきら~♪非発酵のグリーンルイボスは発酵された通常のルイボスに比べてそのフラボノイド量が10倍なんだって目ビックリ
子供も一緒に飲めるし体の内側から綺麗になりたいなぁ~なく!!きらきらきら~♪
AMOMAグリーンルイボスティー
家族みんなで飲めるノンカフェインティー☆グリーンルイボスティーモニター10名募集 ←参加中
webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
履いて寝るだけ簡単ケア♪ツルツルのかかとに!!【足うら美人おやすみサポーター】


Android携帯からの投稿