我が家のピエトロランチ(^Д^)♪ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

昨日の御飯は・・・スキップ

パスタとサラダといちご大福はなまる

豆乳のクリームパスタナイフ&フォーク

ちなみにソースは・・・

この先日のルーを使わない豆乳シチュー君はにわハート②

やっぱ二日目はドロドロ過ぎてパスタソースになってしまった笑

豆乳シチューを教えてくれたママちゃんに聞いてみたところ水と豆乳で煮込むらしいくまモンビックリ笑

水入れてないからこんな濃厚ドロドロになったみたいはぁと汗笑

そしてパスタもう1種類きらきらきら~♪

タケノコと菜の花の和風パスタナイフ&フォーク

筍もらったのできらきらきら~♪

作ってみたおんぷ


いちご大福は息子が好きすぎてまた作ったんですが作ってる最中にどんどんイチゴが消えていくミステリーあへへムカ

怪獣めべび③ご飯ムカ口を真っ赤にしてダッシュで逃げてる汗笑

そしてサラダは・・・やさいサラダ

ピエトロさんのドレッシングドラちゃんドラの手クラッカー

普通のサラダもこれ1つで美味しくなるっていう魔法のドレッシングクラッカー

生搾りたまねぎとごま醤油ドレッシングやさいサラダ

こちら!春の新商品なんですスキップ
ピエトロドレッシング【生搾りたまねぎとごま醤油】

さすがピエトロさん!!!

このドレッシングかけるだけで自宅でレストランのサラダが食べられるやさいサラダ上げ上げ


そして生搾りさんのお味!!!

うま~いハート②

「生搾りたまねぎ」ってたまねぎが主役っぽいのかな?って思ってたんですがそんなに玉ねぎの味はしないな?と私は感じましたくまモンおんぷ

ゴマの方が強いかなと思いましたハート②


子供でも食べやすい味で息子もパクパク食べていましたべび③はぁと

ちょっと私説明下手なので味をどう伝えていいやら・・・くまモン笑

皆様も是非お味見してみて下さいませぺこ太陽きらきらきら~♪おんぷはなまる
《公式》ピエトロの通販サイト

パスタソースもお試し中なのでまた紹介しますおんぷ

ピエトロファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿