カバンに1つ!ストローラー☆TEARAO除菌ミスト(n‘∀‘)η | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

色々なイベントがある楽しい季節らぶ1はぁと
お出掛けすることも多い季節おんぷ

でもそんなこの季節だから気を付けなきゃいけないのが色々な風邪ガクリダッシュ

特に私・・・小さい子供がいるし・・・

なんせ先週散々な目にあったので・・・とっても気になりますううっ...ダッシュ

そんな私・・・恐い記事を読んでしまいましたががんビックリ
RSウイルス感染症イガイガ風邪ウイルス!!ビックリ

↑この記事を読んでビックリしたのは...

インフルエンザが一番恐いと思っていたけど実はRSの方が入院率、致死率が高いということががんビックリ

しかもRSウイルスってこんな時代なのに特効薬がないんだってががんビックリ

確かに周りでも感染した赤ちゃんはかなりの確率で入院してるわううっ...!!

恐いううっ...ダッシュ

ちょっとでも予防したいから手洗いうがいはしてるけどまだ一歳ちょいの息子はうがいもできず...不安ううっ...ダッシュ

しかもね・・・ウイルスウイルスって...4~7時間も感染力があるんだってががんビックリ

すぐ手を舐めちゃったり何でも手づかみで食べちゃうお年頃のうちの息子ちゃん・・・


家に帰ってから洗ってちゃ遅いじゃんウイルス汗ビックリ


って悩んでいたらめっちゃ良いものを発見!!

こちら・・・

トロラー O ストウイルス!!

除菌スプレーなんですが・・・

そんなの今やどこにでも売っていますうう

でもこのスプレーはそこら辺のものとは違いまっせはにわいっぱいハート


どこが違うかと言いますと・・・


ピンクチューリップ大豆

ピンクチューリップ緑茶

ピンクチューリップ小麦

ピンクチューリップ

ピンクチューリップ

ピンクチューリップ

ピンクチューリップ白樺

ピンクチューリップミカン

ピンクチューリップかえで

↑これらの天然植物抽出エキスと水だけで作ったノンアルコールの除菌ミストなんです!!!!!


ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、安心の成分ばかりで作られているので赤ちゃんにでも安心べび④


しかも防腐剤、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、着色料、パラベンなどなど全て不使用はなまる!!

うちの息子お肌が弱いからこういうの本当に嬉しいですはなまる

息子君・・・出先でおやつ欲しがることが多いからこれとっても便利で助かってます!!


シュシュッとひと吹きで消毒できるから逃げる暇すらないしね!!


そして持ち歩きにも便利なサイズなんです!!!

パンやファーストフードなど!!!

手を洗いたいですよね~!!!

でも急に手を洗う場所がない!って時にありませんか??

先日私もマック食べた時にこちらのスプレー大活躍してくれました!!!

赤ちゃんのおもちゃ、ぬいぐるみなどの除菌にも良いみたいですハート②
株式会社エル・エス コーポレーション
yesiiファンサイトファンサイト参加中


★リペアジェルトライアル★
★リペアジェルトライアル★
★リペアジェルトライアル★
★リペアジェルトライアル★
★リペアジェルトライアル★
2014年、輝く肌へ!!【リペアジェル】現品モニター30名様募