☆LACTIST☆乳酸菌プロバイオティクス☆ ラクティスト | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

パワーアップ乳酸菌で腸美人目指してる最近の私はにわ薔薇きらきらきら~♪笑!!

こちらにお世話になってますはぁと

環境保全研究所さんのLACTIST薔薇乳酸菌プロバイオティクス ラクティスト上げ上げ

環境保全研究所さんは美・健康・環境のために環境の浄化、美と健康の創生を築き上げてる会社さんきらきらきら~♪はぁと
環境保全研究所
このラクティストに配合された有胞子性乳酸菌は生きたまま腸に到達するらしいビックリ!!
乳酸菌サプリ ラクティスト
腸内常在菌として腸内フローラを形成する乳酸菌で...

pika**悪玉菌の増殖を抑制
pika**整腸作用を促す善玉菌

↑らしくはぁと
プロバイオティクスに最も適した乳酸菌なんだってきらきらきら~♪!!

(※ちなみにプロバイオティクスとは、人体に良い影響を与える微生物またはそれらを含む食品のことらしい手はぁと)

そしてラクティストはなんと...ビックリ

1g中に22億個以上の乳酸菌を含有してるらしいあんぐりビックリきらきらきら~♪

早速試してみました手おんぷ

計量スプーンが付いているので便利らぶ1!!

そしてサラサラのパウダーはきらきらきら~♪ビックリ
爽やかな酸味が香るパウダータイプの昔懐かしラムネ味!!

ちょっと舐めてみたけど...

美味し~いらぶ1はぁと笑

本当にラムネみたい!!
ちょっとシュワシュワっとしますらぶ1!!

このまま飲んでも美味しいのですが飲み物に混ぜてもOKらしいので混ぜてみました!!手

量はね...きらきらきら~♪
1日に2~4g程度を目安に数回に分けて飲むらしくてはぁと

お水やジュースなど色々試してみましたがこちらが一番美味しかった!!笑

レモンティーはぁと

普通のレモンティーがシュワシュワレモンティーになった感じくまモンおんぷ笑

新発見な感じの美味しい飲み物に大変身だ笑はぁと

これでお腹が健康になるなんていうことないなはぁとらぶ1

とはいえ...一瓶¥15,750手きらきらきら~♪
ちょっと...高いきらきら汗笑
そこが主婦にはちょっと難関なところです笑
でも続ける価値はありますはぁと
環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中
Android携帯からの投稿