限定☆ワンピースGETだぜぇ~☆ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

この間スーパーで欲しかったあるものを発見くまモンビックリ!!はなまる上げ上げ

じゃぁ~ん手きらきらきら~♪ビックリ
パンケーキミックス手ナイフ&フォーク
...なのだけどこちらワンピースのふりふりシェーカーが付いてるのはぁと上げ上げ

どこにもなかったから見つけた時はテンション上がったぁ~らぶ1手上げ上げ

このふりふりシェーカーね...
ただワンピースが付いてるから欲しかったんだけどさっくまモン笑
使ってみて気付いたのがめーーっちゃ便利くまモンビックリはぁときらきらきら~♪はなまる

私ホットケーキもパンケーキも大好きで二日に一回は必ず作ってるんだけど毎回ボール、泡立て器、お玉、計量カップを出して洗うのが面倒で悩んでたのくまモン笑
でもコレを買ってからはコレ1つで良いからすぐ作れるし洗い物も減って楽チンくまモンおんぷビックリ

目盛りのところまで牛乳入れたら粉入れて...振るだけくまモンビックリはぁと
後はキャップをあけてフライパンに流し入れるだけくまモンはぁとビックリ
なんでこんな便利な物が一般的に流通してないんだ??と思うくらい気に入ったらぶ1はぁと
あれはてな5!それともこのアイテム私が知らないだけでメジャーだったうふふはてな5!はなまる

最近これが便利過ぎて色々試してみたけど卵焼きもコレ1つで出来たしクレープも簡単に焼けたくまモンはぁと
もう手放せないなはぁときらきらきら~♪笑

パンケーキ...ナイフ&フォーク
毎日同じだと飽きるから色々混ぜて楽しんでるんだけどくまモンはぁと
この間は昨日紹介した京のくすり屋さんのケールを使って...
ケールパンケーキを作ってみたよはぁと
綺麗な緑になって美味しかったはぁと
ワンピース君もケール君も使いやすくて...本当に役立つわオススメはぁと

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

Android携帯からの投稿