太宰府で異文化体験(*^o^)/\(^-^*) | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

今日はまたまた遊べるスポットを発見したよーくまモンはぁと

これまた観光bookに載ってた博物館くまモン笑
土曜日に博物館デビューしてみたら思ってたより遥かに面白くてここにも行ってみました!!

九州国立博物館くるま。きらきらきら~♪
行ってビックリ!!
建物が豪華くまモン笑
想像ではこじんまりだったのにかなり大きくてくまモン!!ビックリ
さらにビックリしたのが太宰府天満宮とつながってるビックリ!!
良く来てたのに気づかなかったわあへ汗
知らないとは損だなぁくまモン汗ビックリ

んで今回のお目当てはこちらはぁと
あしっぱpika**オススメ!!

(※ここからは靴を脱いで入るからベビーカーは持ち込み不可汗
抱っこの赤ちゃんいる方は抱っこ紐あった方が良いかも太陽pika**オススメ!!きらきらきら~♪)

ここは異文化体験ができるらしくキャッ☆はぁと

息子早速大興奮べび④はぁと


海外のオモチャやはぁと

楽器はぁと

民芸品などなどキャッ☆!!


あとこんな体験もくまモンきらきらきら~♪


ウズベキスタンの帽子作りくまモン笑!!
せっかく作ったのに息子はやっぱり帽子は嫌らしく...
ポイっ「ハイっ」の手汗笑

他にも色んな体験が出来たよキャッ☆はぁと

施設の方も親切で色々教えてくれるしはぁと

本当は動物園とか行きたいけどさすがに暑くて...勇気が出ません顔汗笑
プールはオムツ取れてないから不可な所多いしべび⑤ダッシュ

博物館系は涼しいし...意外にも子供も楽しめる所だということが発覚したしくまモンはぁと

また行こう~はぁと


あっはなまる
またまた仮装したからまたUPしますうふふ手笑はぁとshokopon
エンジャルカラーオフィシャルサイト
【度あり・度なしカラコン】エンジェルカラーバンビシリーズワンデーモニター50名
Android携帯からの投稿