☆夏バテにケール☆ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

暑くてバテるわガクリダッシュ太陽

今日はそんな私にぴったりのあるものを紹介します薔薇

ケールきらきらきら~♪!!

ずーっと気になってたんだけどマ、マ、マズそう顔汗はてな5!と不安で中々勇気が出ずにいましたが今回[天然原料由来サプリメント販売店の京のくすり屋]さんからお試しできるチャンスをいただきチャレンジしてみましたはぁと手

京のくすり屋さんは、1948年創業の京都にある老舗薬屋らしくはぁと

現在は薬屋のノウハウを活かし、体に優しい天然原料を使用した、こだわりのサプリメントや自然食品を多数取り扱ってるんだって手きらきらきら~♪はなまる

そんな信頼できる京のくすり屋さんのケールは有機JAS認定の国産ケールを100%使用したオーガニック青汁らしいあんぐりビックリ!!きらきらきら~♪上げ上げ

栄養豊富な大分県ケールを朝摘みしてすぐ粉末化!!飲みやすく美味しい続けやすい青汁に仕上げてくれたんだってはぁと

大分県のケールは、非常にコクがあるらしいわはなまる手きらきらきら~♪

早速試してみましたが細かい粉末薔薇!!

サラサラです手

お水にもスーっと溶けて簡単に青汁の完成らぶ1はぁと

気になるお味は...はてな5!ビックリ

ま、ま、まずくはない笑
決して美味しいとは思えなかったけど私でも普通に飲める手はぁと
苦くなくて飲みやすかったですはなまる「ハイっ」の手オススメ

日々の栄養補給や野菜不足のサポートにおすすめらぶ1はぁとオススメ上げ上げはなまる



京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



Android携帯からの投稿