赤ちゃんにもOK☆本当の無添加!岡田ローション(o^-^o) | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

うちのメンズ達は超敏感肌ううっ...

そんなメンズ達にとっても良い物を試す機会をいただきましたきらきらきら~♪


「無添加工房OKADA」さんの植物由来100% 無添加化粧水 岡田ローション基礎化粧品


無添加工房OKADAさんでは本当の無添加化粧品だけを作ってるらしく・・・

実は無添加化粧品とされているものにも薬品など添加物が入っている商品が数多くあるらしく・・・ががん

部分的な無添加や、キャリーオーバー等によって隠れた添加物が残留していても「無添加化粧品」として販売されているのが現状なんだってががんビックリ

知らなかった!!

肌の弱い息子を持つ私にはびっくりでショックな情報ですですガクリ


でもOKADAさんが作るものは本当の無添加らしいから安心で嬉しいですハート②

しかもこの化粧品を作った理由が・・・お肌の弱い家族のために自宅で作った石けんがきっかけらしく!!
家族が安心して使えるものを徹底的にこだわって作ったら、本当にいいものができちゃったらしい!!ビックリ

大事な家族の為に作ったものなんて・・・絶対良いものだねラブ上げ上げ!!

そんなこだわりのある化粧水だけあって・・・


低刺激化粧水 部門1位 (*ケンコーコム調べ)

すごいきらきらきら~♪

植物由来の成分だけを配合した化粧水で肌への刺激や安全性に不安がある成分は一切無添加で敏感な肌にも安心なので赤ちゃんにも使えるとの事べび③
早速日焼けでカサカサ肌の息子に試してみました基礎化粧品カサササ
ローションは透明無色・無臭で超低刺激べび⑦
THE自然って感じがするなぁ~はぁと
サラーっとしていてス~っとお肌に入っていってくれましたべび①

ベタベタすることもなくカサカサのお肌が潤いましたハート②


お肌に優しいとはいえ敏感肌だと万が一の事を考えお肌に合うかなぁ??と心配で購入するのは不安ですよねううっ...

でも大丈夫!!ビックリ

岡田さんはちゃんと分かってくれていますラブ
こんなお得なセットが1050円で試すことが出来ます!!

敏感肌の方にも喜んでもらいたい 【無添加工房OKADA】

送料も無料なのが嬉しいです~いっぱいハート

敏感肌の方に 【低刺激化粧水 部門1位】 無添加 植物由来100%岡田ローション

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中
岡田さん!これからも敏感肌のみんなの為にお肌に優しいものを頑張って作ってくださいうふふ太陽

お願いしますハート

Android携帯からの投稿