桜花媛プラセンタナイトクリーム(^^)♪ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

最近お肌の調子がめちゃくちゃ良い私キャッ☆はぁと

その秘密は・・・

コチラぺこビックリ

桜桜花媛プラセンタナイトクリーム桜

まず・・・箱が高級そうあんぐりきらきらきら~♪笑

そして箱から出すと・・・これまた高級そうな容器らぶ1!!


先日紹介した乳液はピンクのパッケージで可愛い買ったけどハート②

今回の容器はカッコいい大人な感じハート②


こちらのクリームは美容の王道成分【馬由来プラセンタエキス】が入ってるらしいいっぱいハート

さらに・・・【ヒアルロン酸Na】【コラーゲン】【シアバター】まで入ってて美肌をトータルにサポートしてくれるんだってあんぐり上げ上げ
贅沢~~~~~なくきらきらきら~♪


ということで早速使ってみましたうふふはぁと

香りはほんわかほのかに香る感じで使いやすいですうふふはぁと


クリームは真っ白でぷるっぷるらぶ1!!

とりあえずいつも使ってるクリームとおなじくらいの量を手にとってみた↓


そして伸ばしてみましたはにわ

が・・・グングン伸びる~~~~~~~!!

伸びが良すぎてめちゃくちゃ余ってしまいましたうふふきらきらきら~♪

薄く塗っただけでも今までのクリームよりも保湿力やプルプル度は高いですラブ!!

翌朝起きた時のプルプル感も違うし・・・

なんと洗顔した後・・・何も塗らなくてもプッルプッルだったあんぐりビックリ

たぶんお肌の内側から潤ってるんだわ~~~~~あんぐりビックリ!!

これにはびっくりしました「ハイっ」の手はぁと


今こちらのクリームの他にも桜花媛さんの美容液と乳液をモニターさせてもらってるんだけどラインで使うとお肌の調子がめちゃくちゃ良いです!!!

もっちもっちのお肌になれますハート②

最近1日のうちで気温差が大きかったり・・・

毎日気温差もすごかったりでお肌も揺らぎがちですがしっかりとしたスキンケアをしているとお肌の調子が良いですはぁと

桜花媛さんのおかげだなぁラブいっぱいハート

プラセンタナイトクリーム特設ページ

桜花媛さんはスキンケアの他にもBBクリームなんかもあるんだってきらきらいっぱいハート
桜花媛オフィシャルホームページ
お肌に優しそう~いっぱいハート



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿