ショーワグローブさんのマカロンカラーグローブ(*゚▽゚)ノ♪ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

主婦は何かと水仕事が多いですよねあへダッシュ
私も洗い物したりお掃除したり1日中水仕事してるけどダッシュ


水仕事をしてるとジェルネイルも取れやすくなっちゃうし・・・

産後ちょっと敏感肌になっちゃってたりで食器洗で手が荒れちゃったり悩んでたら・・・

こんな良い物をお試しできる機会をショーワグローブさんにいただきましてハート②手袋


今回試してみたのは・・・
2種類はにわハート②手袋

まずはナイスハンド薄手手きらきらきら~♪
ナイスハンド 薄手
つけてみるとこんな感じはぁと
薄手なのに裾は厚めなのきらきらきら~♪
スルッと着けられて違和感もなく「あれ?手袋はめたっけ??」なんて思ってしまうほど快適太陽ビックリ
手袋着けたら家事しにくくなるのでは??と思っていたけれど本当に気にならないし手のひら部分にブツブツ?の滑り止めが付いているので物もつかみやすい!!!

そしてお次はこちら・・・!!!
ナイスハンドするっとタッチ手きらきらきら~♪

ナイスハンド するっとタッチ

上の薄手のものもするっと着けられたけどこちらはもっとするっとはめられたはぁと


薄手と同じく手のひらの滑り止めがあるので何でも握れるし着けている感じもそんなにしなかったよ!


裾部分は少し厚めなのできゅっと手首部分が締まって水仕事をしても水が手の部分に入ってくることもなかったしきらきらきら~♪


私の個人的には薄手は食器洗い!するっとタッチはお掃除用にしようと思いました!

薄手はやっぱり細かいスプーンやお箸なども扱う食器洗いに向いてるかなはぁと太陽


今回Sサイズにしましたがぴったりでした!Sサイズの手袋って中々なかったりするけどショーワさんはサイズも豊富でさすが!って感じです手袋


手荒れも防げるしネイルのもちもUPするし・・・こんなに自然に違和感なく着けられるならもう手放せないね手袋

カラーもパステルカラーで可愛いしハート②きらきら

おススメですハート②


ショーワグローブ株式会社

手袋のショーワファンサイト参加中



Android携帯からの投稿