さくらの季節に桜花媛(>ω<)ゞ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

今年もそろそろ紫外線が気になる季節がやってきた・・・ガクリ

紫外線って今くらいからどんどん多くなるみたい紫外線太陽

紫外線=シミというイメージが強いけど・・・

実は乾燥やシワをも引き起こす原因といわれてるんだってががん!!ビックリ

そんな紫外線によるダメージに良い美容液を発見し・・・試してみましたハート②

タイムさんの桜花媛(さくらひめ)の美容液ハート②

ピュアエッセンシャルコンディショナーさくら

こちらの美容液は乾燥ダメージをケアする自然由来の保湿成分ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキスなどが配合されてるんだってきらきらいっぱいハート

効果高そうぺこビックリ


可愛い桜模様の容器の中にはこんなトロットロの美容液が入ってますハート②

使用感はサラサラっという感じではなくモッチモッチラブいっぱいハート

乾燥が気になる方もコレを付けたら必ずモッチモッチになる!って程潤いますいっぱいハート

刺激もないし・・・ほんのり良い香りがするけど気にならない程度で使用感最高ラブ

息子べび①がよく顔をくっつけてくるけどこれ塗ってる時にスリスリされたら息子の肌にくっついてしまいそうなくらいモチモチいっぱいハート


これはシワにも乾燥にも確かに効き目ありそう!!

毎日使ってみてるけど乾燥知らずでいつもプルプルラブ上げ上げ

化粧水の上から重ねるだけで簡単ですいっぱいハート

桜花媛シリーズは楽天市場でも購入できるみたいですきらきらいっぱいハート


桜花媛オフィシャルホームページ
桜花媛楽天市場店
ナチュラルBBクリーム特設ページ
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
プラセンタナイトクリーム特設ページ
Android携帯からの投稿