ビショビショの洗濯とピカピカの食器(´・ω・`) | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

今日の離乳食べび①ご飯

ほうれん草のおかゆ離乳食ニンジン離乳食きなこバナナ離乳食さつまいもとリンゴのミルク煮離乳食

そして…


↑ジャガイモとブロッコリーのポタージュきらきら!!
ブロッコリーは今日もコレを使っちゃいましたはぁと
便利野菜.jp
お野菜パウダーはぁと
便利野菜ファンサイトファンサイト参加中
最近ワンパターンになってきたなぁ・・・くまモン汗

まだ食べられるものも少ないしなぁ・・・

組み合わせ替えていかなきゃ赤ん坊とはいえ飽きちゃいそう・・・べび②ダッシュ

もう少ししたら7ヶ月だから少しは幅が広がるかなぁ~!

んで最近のパパとママのご飯はぁとご飯


↑ドライカレーご飯きんぴらごぼうご飯ほうれん草と玉ねぎのポタージュご飯


↑チーズカレーサンマご飯野菜の味噌汁ご飯サラダご飯納豆ご飯

今日もやって来た近所に住んでる弟は2週間分汚れた洗濯物を手土産にやってきましたあへへきらきら!!汗


忙しいのはわかるけどさ、持ってくるならもう少し小分けにしてよねあへへ汗

うちの洗濯機も今日はお疲れだわくまモン笑
洗うのは良いけど外に干せないから困るなぁガクリ(黒背景用)ダッシュ

びしょびしょの洗濯物がたまっていく~汗
でも福岡のコインランドリーは最近いつも満員御礼だしなぁ~あへへ汗きらきら!!

明日も空気が悪いのかな???お散歩にも行けないし困ったな~

洗濯物は困るけどさ、今日も食器はピカピカだよ薔薇きらきら!!
なぜなら…
また当たりましたきらきら!!祝!!
モニコレモニコレさんにてチャーミークリスタ薔薇!!モニコレ
あにゃんたのブログ-未設定
汚れの膜もはがしとる食洗機専用のジェル洗剤はぁときらきら!!!!
やっぱり綺麗に洗い上がるし落ちてない汚れがないから凄いなはぁと
またまたお世話になります太陽きらきら!!


Android携帯からの投稿

クリスタファンページはこちら