僕のランチ(。・ε・。)♪ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

昨日夜中に今日の息子のランチを作ったべび①きらきら!!ハート②
慣れないので本を見ながら作ってみたきらきら!!
でも…めちゃ簡単なものだけどくまモン笑

お気に入りのDOUBLE.Bの食器セットハート②

可愛いすぎてただ普通のごはんもテンション上がるキャッ☆


エイドリ君も嬉しそうべび①はてな5!

あにゃんたのブログ-未設定
sssは…
ご飯ブロッコリーのミルクポタージュ


↑ブロッコリーを茹でてすりつぶしてミルクと合わせるだけべび①ハート②

ご飯ニンジン

↑ニンジンをすりおろしてお湯と合わせてチンしただけべび①ハート②

ご飯10倍かゆ?何倍かゆ?笑

↑面倒なので昨日余ったご飯にお湯入れてふやかしてチンハート②汗

ブロッコリーが粒が大きくて食べにくそうだったのでおかゆと混ぜてブロッコリーのミルク粥にべび①笑

初期の離乳食なんてほとんどすってつぶすだけだねくまモン笑


相変わらず息子はコロコロ寝返りに夢中笑

お座りもなんとか出来るようになったハート②
そーいえばナオからこんな可愛い内祝いが届いたキャッ☆いっぱいハート
うわぁ~~~~~!!!ビー君のタオルらぶ1

可愛すぎてめーーーっちゃテンション上がったいっぱいハート

最近私が1番大好きなダブルBキャッ☆

ナオとは好みが似てるからまた息子同士オソロしたいね~いっぱいハートありがとうナオいっぱいハート

ちなみに今日は茶色のロゴタオルをランチマット代わりに敷いて早速使ってみたよラブ


そうだハート②私の大好きなミキハウスいっぱいハート

やっぱり着させやすいし細かいところまで可愛いからついつい買ってしまうらぶ1

親子でオソロコーデもできるしハート②おんぷオススメ

ダブルBも可愛いけどホットビスケッツも可愛いいっぱいハート

息子もそろそろ上下分かれたお洋服を着させようかな?なんて検討中の私いっぱいハート

いきなりパンツは動きにくそうだけどこんな可愛いレギンスみたいなパンツなら動きやすそうラブ

ハイハイも出来るようになったりそうらぶ1ハート②

デザインもかっわい~ラブお尻のところ可愛いすぎる~!色もデザインもツボすぎる!

【ミキハウス】【ホットビスケッツ】おしりにお顔☆8分丈ボーダーモンキーパンツ
ミキハウスはネットもあるから子連れで買い物が大変な時には助かるよね~いっぱいハート
ミキハウスオンラインショップCiao(チャオ)
【ミキハウス】【ホットビスケッツ】おしりにお顔☆8分丈ボーダーモンキーパンツ
「僕もホットビスケッツのパンツ履いてみたいなぁべび①いっぱいハート