URUZ洗顔セット(^^) | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

URUZさんのクレンジングオイル&クリーンフォームハート②試してみましたいっぱいハート



まずすでにパッケージがシンプルで大人な感じでオシャレらぶ1薔薇きらきら!!

テンションが上がります~!!!上げ上げ


クレンジングオイル
落ちにくいハードなメイク汚れも、 すっきり落とすオイルクレンジングはこちら!

150ml 4725円

植物性オイル配合のオイルは水で洗い流す肌にやさしいオイルクレンジングラブ

早速使ってみました!↓


透明のオイルは匂いもなくさらさらとした質感で使いやすいラブ

なのにやさしくなじませるだけでメイク汚れが簡単に浮き上がる~~泣いっぱいハート
お肌に負担が少ないよね~いっぱいハート私アイメイクは結構しっかり塗ってしまうんだけどマスカラもジェルのアイライナーも全部ツルんと綺麗に1回で落ちたあんぐり

これには感動あんぐりいっぱいハート

んでメイクを落とした後はこちらの・・・

クリーンフォーム

しっかりした弾力ある泡が肌をふっくらと洗い上げるクリーンフォームはこちら!

120ml 4200円

石鹸タイプの洗顔料いっぱいハート
アミノ酸系成分配合のきめ細かい泡がお肌の潤いを護りながら、さっぱりとお肌の汚れを洗いあげてくれるらしいので付いていた泡立てネットでゴシゴシ泡立ててみたいっぱいハート

すると・・・ハンパないです泣いっぱいハート

泡が本当にふっわふっわ!

しかも弾力がすごくってこんな風に伸ばして見ると・・・

よぉぉぉ~んってくっ付いてきた あんぐりビックリ

「息ができないくらいのボリュームのある泡」と聞いていましたが本当に息ができないくらいすごいわキャッ☆笑

この低刺激の泡で洗うから気持ち良いし洗いあがりも全然いつもと違いましたあんぐり上げ上げ


毎日使ったら透明感あるお肌になれそうキャッ☆ハート②

サイモスコスメファンサイト参加中