赤ちゃん肌石鹸のベイビースキンソープ(*´ー`*) | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

純国産天然原料100%にこだわったお店「天然美人」さんの・・・

楽天ランキング総合1位に輝いた赤ちゃん肌石鹸のベイビースキンソープ試してみましたラブ


楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

ベイビースキンソープハート②


石鹸は真っ黒あんぐりきらきら!!!!

どんな感じかめちゃ気になったので早速使ってみましたキャッ☆石鹸

ん~真っ黒な石鹸なのに泡は真っ白くまモン笑

ふわふわ~

この泡ただふわふわなだけぢゃなくって・・・


この泡で洗うと乾燥肌・敏感肌・混合肌の方はもちろん、毛穴・ニキビ・黒ずみ・テカリ・ブツブツ・イチゴ鼻・肌荒れにも効くらしいあんぐりビックリ

デコルテ・背中・お尻のザラツキもなくなって全身プルプル赤ちゃん肌になれるらしいいっぱいハート


さらに効果をUPさせるために泡パックをすると良いらしいのでやってみたハート②

気持ち良い~キャッ☆
洗顔ついでにパック!簡単だしお手軽でいいね~キャッ☆
洗い上がりはすっきりしてツルツルになったよいっぱいハート

入浴中はさらにデコルテやボディーのマッサージにも使えるみたいいっぱいハート

あー黒い石鹸の秘密はこれだったのか・・・ぺこ
竹炭上げ上げ

さらにロイヤルゼりーも入ってるみたいだし・・・いっぱいハート

1週間くらい使ってみただけなのにツルツルになったよ~いっぱいハート

天然美人ファンサイト参加中