最近写真の整理が追い付かずお出掛け記録が全く綴れておりませんが基本休日は繰り出しております車キラキラ
またゆっくりまとめよう。笑

さて私もよくお世話になっているブランドtitivateエプロンキラキラ
この日着ているワンピ⬆︎もtitivateのものキラキラ
トレンドアイテムからベーシックなアイテムまで種類豊富ハート
形が綺麗なのもお気に入りキラキラ
そんなtitivateさんがこの後11時〜タイムセールをするそうですポーンキラキラ!!

⬇︎

一枚でも着られるし…パンツ、レギンス、スカートなど合わせるアイテムで上手に使えばかなり着回せそうデレデレキラキラ
ティアードワンピも⬇︎

人気の形のこちらも安い⬇︎

これなんて値下がり率凄い⬇︎
これも形が綺麗で細見えすると思うからポチろうか悩み中⬇︎

安い。笑⬇︎
着るだけでスタイル美人になれそう⬇︎
他にも激安アイテムがたくさんあるのでtitivateさん是非チェックしてみて下さいデレデレハート
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
さてこの日は海を見た後お買い物へキラキラ

周りの方からオススメと聞いていたPLANT-3へ
想像よりもかなり大きくて広かった滝汗
食品コーナー、日用品、衣料品、本屋さん、100円ショップ、300円ショップともう広過ぎて全部周りきれなかった!!ゲッソリ

食品もとにかく種類が豊富グッ
なんというか流れ星
個人的に感じたのは流れ星
コストコみたいだなとニヒヒキラキラ

ディナーロールもあるし。笑
もちろん購入。笑
カートも中々素敵でこの大きさの子供でも乗れるポーン!!⬇︎
なんならもう1人赤ちゃん座って乗れる⬆︎キラキラ

このカートは本当に使いやすくて感動しました!!

そしてこの日ここの100円ショップmeetsだったかな?で感動したのがこちらニヤニヤキラキラ

スクールソックスハート


息子のスクールソックス。

凄まじい頻度で痛むのでもう安いのでいいなと思っていたんですゲローアセアセ

生地もしっかりしているし長さも選べるのにこれで100円はありがたいニヤニヤグッ

安いスクールソックスお探しの方は是非デレデレハート


子供服プティマインも安いですよ〜酔っ払いハート
レポ⬇︎


 

ガーベラ足の汗冷え・汗ムレ対策に!「ふたえなメッシュソックス」20名大募集! 
ガーベラ【足だし投稿募集】美脚が自慢のあなたに!めぐりんぱ弾性ストッキングをプレゼント!