日曜日から博多に来ていますデレデレキラキラ
久々のこっちゃんぴっぴ笑い泣きハート
ワンピースはプティマイン  ハート
サイズ110cmハート
下矢印
また博多レポはゆっくり綴ろう〜ハート
このワンピもプティマイン 酔っ払いハート
ちなみにこちらのサイズは100cmハート
あまりに安くなっていて悔しくて…!
グリーンもポチりましたニヒヒ
下矢印下矢印


そしてチャーミーに代行を頼んでいた購入品デレデレハート下矢印
どちらも110cmハート

サイズ感分からなくてピッピに試着して写メまで送ってもらうという笑い泣きハート

こちらはアプレレクール110cm
下矢印
どちらのデニムも柔らかくて薄くて履きやすそうハート
プティマインのセールはこちら⬇︎から是非キラキラ



その他の楽天お買い物マラソン情報デレデレキラキラ
下矢印




さて話は全く変わりますが…
マドンナリリヘアトリートメントはじめましたデレデレキラキラ
こんなお悩みありませんか?とこれを見て思った⬇︎

私のことだとニヒヒアセアセ

もうカラーのし過ぎなのか髪の毛がパサパサでまとまりもなくすごく悩んでいますゲローアセアセ

そんな時にこのマドンナリリー のシャンプーに出合い最近少しずつ髪が生き返って来ました…デレデレキラキラ

このシャンプーとてもすごくて…
なんと補修しながら洗い上げてくれるんですポーンキラキラハッ

アミノ酸やケラチン由来の洗浄成分でつくられた髪と地肌にやさしい弱酸性のヘアシャンプーちゅーハート
マドンナリリ シャンプー&トリートメント 楽天市場
しかも高級洗浄成分PPTが贅沢に配合されているんです酔っ払いキラキラ

髪と同じたんぱく質(ケラチン)由来の洗浄成分で髪を補修しながら洗い上げてくれるなんて有り難すぎる笑い泣きキラキラ


ホワイトティーシトラスの凄く良い香り〜とうっとりしていたらやはりこの人がやって来て

「ママだけズルい!!こっちゃんもそれがええニヒヒ」と言い出し⬇︎
めちゃくちゃ御満悦笑い泣きキラキラ

これめっちゃええやん酔っ払いハート
と3歳児をも唸らせたシャンプーはボトルもシンプルなのにとてもおしゃれなデザイン酔っ払いキラキラ
MADONNA LILIファンサイト参加中 

個人的にはこの楽天ランキング三冠達成のヘアオイルも気になります
デレデレハート

【モニター後アンケートなし】当選後は食べるだけ!の簡単モニター!20名さま募集中♡