現在4人家族で2LDKに住んでいる我が家キラキラ
とにかく毎日思っている。狭いとニヒヒアセアセ

そして収納が驚く程ない滝汗アセアセ
我が家の貴重な収納スペースの押入れです笑い泣き下矢印
(ニトリのカラーボックスにニトリのカーテンでいちお中が見えないように隠しています)笑
博多ではウォークインクローゼットが付いていて凄く使いやすかったのですがえーんキラキラ⬇︎
今回ウォークインクローゼット付きの物件でとお願いしたら該当物件はありませんと言われチーンアセアセ

狭い。と言うと引っ越したらとみんなから言われますが…ないんです物件がえーん

この話はまた別記事で綴りたいと思いますがそもそも賃貸物件がほとんどないらしいんですここ。
持ち家率全国4位。
持ち家住宅敷地面積ランキング全国2位。
県外から来る人はほとんど転勤族のみでそもそも賃貸物件が少ないと不動産会社の方から言われましたえーん

物件も消去法で1番広いところを選んだのがここなのですが内見すらさせて貰えず入居してから全て確認したのですがツッコミどころが満載でニヒヒアセアセ
この狭い押入れもなぜだ?なぜ縦向きに付けたんだこれ⬇︎ニヒヒアセアセ
横向きならお洋服をかけられるのに。
仕方ないのでIKEAの吊るす収納を…笑

ちなみにカラーボックスの中身ほぼ息子と娘のアルバムなんですがとにかくちょっとの隙間ですらもったいないのでこのスリーコインズの収納ラックが神アイテムです笑い泣きハート
下矢印
本当にこれがあるだけで無駄なく収納できるポーンキラキラ
ちなみに下のベージュのカゴはDAISO!!
上のクリアケースはIKEAのもので中にはリボンを収納デレデレハート
このクリアケースも私的には超お気に入りの神アイテムで大きさが凄く使いやすいデレデレガーベラ

息子の文房具などもこちらに収納していますハート
娘が毎朝その日付けるリボンで悩むのでそろそろ新しいの作らなきゃ滝汗ハート

リボンといえばこのカチューシャ酔っ払いハート
なんと手作りポーンキラキラ!!
私のリボンの師匠からのプレゼントなんですデレデレハート
博多を去る前日?前々日?に英語教室に参加した際、思い切りスッピンで気抜いてたらみんながサプライズ用意してくれていてポーンキラキラ

凄く感動しましたえーんハート
みんなありがとうえーんハート

娘もカチューシャ気に入って…ハート
親子で愛用中デレデレ
知花姉さーんハートカチューシャありがとうー笑い泣きハート
さて、私が手に持っているアイテム…ハート
RISOUさんのリペアジェル⬇︎キラキラ
最近こちらの寒暖差に慣れないからなのかお肌の調子がものすごく悪くて悩みつつ色々試してみた中で一番効果を感じたアイテムがこちらポーンキラキラ

他のスキンケアアイテムとは違い年齢肌の悩みを根本からケアしてくれるらしく…こんな感じで透明のジェルを洗顔後に付けてみたのですがキラキラ

サラっとした感じではなくしっかりとしたテクスチャ!!
気になる部分を特に念入りに伸ばしていったのですがこれ一本でお肌がモっチモチになりましたニヒヒハート

これを使った後にローションやクリームなど推奨されていますが正直私の感想ではこれ1本あれば良いんじゃないかとポーンハート
そのくらい効果を感じましたハート

それもそのはずこちら一滴の水も使用しない100%植物由来の処方で出来ているらしく…ハート
100%全てが美容成分のジェルだそうポーンキラキラ
モンドセレクション国際優勝品質賞も受賞している凄〜いジェル様だそうです滝汗キラキラハート
お肌にも優しいので全然刺激も感じませんでしたし季節を問わず1年中使えるので凄く使いやすいなと感じています デレデレハート
お肌の悩みがある方は是非キラキラ

さて世間はバーゲンで盛り上がっているようですがメルマガ来るショップ調べても調べてもこちらには店舗がなく…ニヒヒアセアセ
今日もGUパトロール行ってしまった。笑
このルームウェアなんと590円でしたポーンハッハート
こちらとにかく洗濯物が乾かないとの噂ですので予備が何枚か欲しくて!笑
しかも外にも着て出られそうだしニヤニヤ
毛玉だけが心配ですがまぁこの値段なので出来ても仕方ない流れ星

そんなGUは明日からセールが開催されるようですニヒヒハート
そして楽天もお買い物マラソン開催されるんですね!このオムツポイント還元率が半端ないポーンハッ
これ今だけかな?!半額分くらいポイントが戻ってくるってことですよねポーンハッ
⬇︎
そしてこれもなんでこんなにポイント戻ってくるのポーンハッ!?コンタクト⬇︎ポーンハッ

安過ぎるニヒヒアセアセキラキラハート