最近育児疲れかもう毎日ぐったりなので・・・ダッシュ

こんなの飲んでみました!!

屋久島産 秋ウコン☆

世界自然遺産!

屋久島産の秋ウコンの粒タイプキラキラ


秋ウコンとは・・・?

そうウコンとはご存知の方も多いと思いますがターメリック☆

私はパエリアを作る際毎度パウダー状のターメリックにお世話になっていますハート


中々匂いの強烈な黄色いウコンビックリ


最近は色々注目されていてウコンの力など栄養ドリンクなどにもたくさん使われていますよね~おんぷ


このウコン☆

話題のクルクミンが豊富なので・・・キラキラ

○お酒の席が多い方

○美容や健康

○毎日の体調管理


などなど色々体をお助けしてくれる効果があるんだそうです!!


そんな効果の高いウコンが粒状になったこちら早速試してみました☆

60g(200mg×300粒)ものウコンがたっぷり入っています!!☆

飲み方は1日10~15粒を目安に数回に分けて飲むそうですハート


少し匂いはありますがこんな小さな粒なのでハート

とっても飲みやすかったですしんちゃん☆


今回飲んだのは秋ウコンなのでなんとビックリ

●ダイエット効果
●美肌効果
●便秘解消
↑これらにもこうかがあるそうです ☆おんぷ

産後なので特にこれら全て嬉しい効果ですハート

とにかく体力勝負の子育てしんちゃん。ひまわり。キラキラ

ウコン様に力添えをいただき頑張りますなくキラキラ太陽笑
屋久島スタイルオンライン
屋久島スタイルファンサイト参加中