昨日は朝からサークルへみさ・・・。しんちゃん。ひまわり。キラキラハート

クリスマス会に向けてプレゼントの袋詰を密かに行いましたクラッカー


饅頭娘お利口に机の上でお昼寝してくれていましたひまわり。キラキラ

ちなみにこの↑袋はサークルリーダーの手作りしんちゃんクラッカー

まじで凄い~!!

30個以上切って貼って作成してくれたそうです泣キラキラ

感謝感激ですね・・・ハート


プレゼントもとっても可愛いものを用意してくれていてサンタさんから貰うの楽しみですサンタさんベル


しかし先月のお誕生日会・・・深夜に娘40度発熱で欠席したので今回、お熱が出ないかが不安な母です焦る



袋詰めの後はガストでランチルンルン♪ご飯

実は先週もガストランチしたんですがその際お子様セット?のオマケのガチャをみんなでしたんですboy次女Dハート

親子6組でガチャハート


妖怪ウォッチのガチャでジバニャンジバニャン・ウィスパーウィスパー・コマさんコマさん・コマジロウコマじろう・ホノボーノホノボーノの5種類

息子と「ホノボーノ以外ならどれでもイイね~しんちゃんハートと回したら…

まさかのホノボーノあへへどょ~ん笑ハート


他のお友達はみんな他の4種類が当たっていたのに・・・ガクリ(黒背景用)笑

と思いつつ昨日リベンジでまたガチャをルンルン♪ハート


さすがに2回連続は出んよね~しんちゃんクラッカーと回すと・・・ビックリ



出ましたあへへどょ~んビックリ!!

2回目のホノボーノホノボーノどょ~ん笑ビックリ

これはもうホノボーノパパの呪いだわホノボーノキラキラ


しかも息子ホノボーノ車に乗る頃には失くしてたし・・・しんちゃん。どょ~ん笑


饅頭娘は最近ちょっと(だいぶ)クーファンがキツいっすひまわり。どょ~ん


昨日は女の子らしくワンピ風ロンパース着てみましたしんちゃんハート

ロンパはBijoux&Bee・・・ピンクチューリップ

最近一番ツボなブランドで阪急行っては目がハートになっちゃいますらぶ1クラッカー


まぁ似合わないんだけどねブーダッシュ笑


その後は用事があって少しだけゆめタウンへ・・・!

娘カートデビューしてみたひまわり。クラッカー


もう全然乗れますな~ハートユメがありますな~おんぷ


さて今日はなんと怪獣と饅頭が20時過ぎに寝てくれましてパラダイス~しんちゃん。ひまわり。☆!!

旦那は相変わらず中洲へ繰り出していったし・・・とーちゃん。クラッカービール


母は一人クリスマス会に向けて準備中みさ・・・。ハート

今回PLUS様よりめ~っちゃ良いものをお届けしてもらったのでクラッカー

こちらのデコレーションテープデコラッシュを使ってクリスマスカードを作成中なのですルンルン♪おんぷ
amazon デコヴィンテージ

しかもこれなんとクリスマス限定柄~サンタさんベル

「限定」。女子の好きな言葉ですルンルン♪ハート


そしてこの柄も絶対女子は好きなはず~らぶ1クラッカー

この可愛いサンタさんはこちらのテープ↓を転がすだけでできるんですしんちゃんハート

しかもここを↓

カチっと押すだけでシール部分が出てくるんですハート

普段は引っ込んでいるのでホコリ等つくこともなく便利ですルンルン♪クラッカー


これのおかげで楽して可愛いカード作れそう~らぶ1!!

息子と一緒に作ろうと思ったのですがあまりに気に入ってしまいコロコロ止まらなくなってしまうので隠しましたにや笑


子供も大人もハマってしまうコチラハート

他の柄も欲しい~しんちゃんクラッカー

読者登録してね
プラス_モニプラ部ファンサイト参加中
生クリーム&チーズで!親子で楽しむパーティーテーブルコーディネート♪50名様募集