可愛いパッケージとプチプラなのが嬉しくて私もお気に入りのさんからまたまた素敵過ぎるコスメをお試しさせていただいてますっハート

桃谷順天館さんの・・・
薬用スキンコンディショニングゲルキラキラ

最近産後でホルモンバランスが乱れているせいか?ポツポツニキビ(吹き出物くまモン汗はてな5!)がめーっちゃ出来るんです汗ビックリ

色々アクネケアを使ってみたけど効果はいまいちあへダッシュ

そんな私に現れた救世主様がこちららぶ1はぁと

こちらのゲルは桃谷順天館さんのものはぁと
こちらの桃谷順天館さん…なんと創業から120年以上にもわたってニキビを研究してきたらしいあんぐりビックリきらきら!!

これは期待できるらぶ1はぁと

こちらはぁと
お肌のバリア機能を高めて大人ニキビを防いでくれるらしいきらきら!!
薬用なのも効果ありそうだなあらぶ1はぁと

私達のお年頃の大人ニキビは10代の頃にできていたニキビとは違ってフェイスラインや口周りにできてはなかなか治らないのが特徴らしいが…その通りあへ汗

これ…乾燥や不規則な生活・睡眠不足などが原因らしくてううっ...ダッシュ

まさに私

このゲルはこんな乱れた肌バランスを整えてくれるらしいビックリはぁと
そして大人ニキビのできにくい肌環境に整えてくれるんだってらぶ1きらきら!!


早速使ってみましたきらきら!!
ゲルこんな感じはぁと

白っぽいゲルはスーっとする香りウォークマンおんぷ

スースーする感じでかなり爽快らぶ1
気持ち良いきらきら!!薔薇

朝なんて目が覚める感じ太陽はぁと

うちは主人もニキビに悩んで(飲みすぎでしょうねジバニャンどょ~ん)使い始めたのですが…
お肌のベタつきがなくなったきらきら!!って感動していますはぁと
今のところ大きなニキビも出来てないからもう効果が現れたのかなくまモンはてな5!きらきら!!

そして効果や使用感以外にも嬉しいことがはぁと

なんとこのローション様!

140gもの大容量あんぐりビックリ

ずっしりくまモンビックリ

惜しみなくたっぷり使えるから嬉しいですラブ

フェイスだけでなくボディにも使えるし!背中ニキビにも良いみたいですはぁと
気持ちいいのでニキビが気になる方でなくても是非一度試してみてくださいオススメきらきら!!


さんのアイテムは本当にハズレがなさすぎてビックリあんぐりはなまるきらきらきら~♪!!はぁと
プチプラで言うことなしキャッ☆きらきらきら~♪はなまるはぁと!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中