可愛いパッケージとプチプラなのが嬉しくて私もお気に入りの明色化粧品さんから・・・キラキラ

またまた可愛い過ぎるコスメをお試しさせていただいてますっ ハート②


それがこちら!

リモイストクリーム~極ねばタイプ~はぁと

人気のカタツムリコスメなんです


流行りまくっていますよね~クラッカー

カタツムリコスメハート

韓国からのお土産なんかでよくカタツムリパックを貰うことが多くて…きらきら!!太陽
すごくモチモチするからクリームも気になってたんですがらぶ1!!太陽


こちらは日本製の高保湿エイジングケアが出来るカタツムリクリームだそうですいっぱいハート


カタツムリは自身のネバネバで体内の水分が蒸発しないように体を守っているらしくて・・・

そのカタツムリの粘液が配合されているこのクリーム!!いっぱいハート

開けてみると・・・真っ白なクリームがらぶ1

手に取っただけでモチモチなのがわかりましたあんぐりビックリ

潤いにより小じわを目立たなくしてくれ・・・もっちりハリ肌になれるらしいが・・・ハート

すごい~~~~~!!!
見てくださいあんぐり!!
伸びる伸びるくっついてくる~~~~~ハート②
こんなに~~~~~いっぱいハートビックリ

ほらほらぁ~~~~~あんぐりビックリネバネバキャッ☆!!すご~い!!
お顔に塗ってみるとモッチモチで何時間たっても潤いが続くんです・・・いっぱいハート

頑固な乾燥にも効果抜群クラッカー!

弱酸性でお肌にも優しいし・・・


なんとお顔だけぢゃなく全身に使えるのも嬉しいです!!

もうこれは乾燥肌の私には手放せないハート②

これで冬の乾燥と戦うぞ~ジバニャンクラッカー
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


さんのアイテムは本当にハズレがなさすぎてビックリあんぐりはなまるきらきらきら~♪!!はぁと
プチプラで言うことなしキャッ☆きらきらきら~♪はなまるはぁと!!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

はなまる【現品モニター募集】忙しいあなたにスキンケアはこれ一本でOK「モイスチャージ」