怪獣がずっと欲しがっていたものがありまして…べび③キラキラ

でも買ってしまうと集めるの止まらなくなりそうで避けていたのですがついにこの間のお誕生日に・・・☆

じぃじばぁばが買うと言い出し我が家にやって来ましたクラッカー笑

コチラ!


プラレールしんちゃんキラキラ

怪獣トリオのおうちに遊びに行ったら二人とも持ってて…トーマス!

『僕もトーマス欲しいなぁ…べび⑤とずっと言われてたんですが「我が家狭いしなく」と母の都合で逃げていたのですがついに息子念願のトーマスをGETべび④クラッカー

朝からトーマス選びに行くのを楽しみにしていたのですがトイザらスに到着した瞬間ビックリ



Zzz~ぁあ!?ビックリどょ~ん

どんなに呼んでも起きずあへへダッシュ
どれが欲しいのかわからないのでとりあえず1番定番っぽいトーマスとレールのセットを買ってもらいました笑

本人大喜びでずっと遊んでおります!

↑(※仕方なく付き合わされる妹赤ちゃんどょ~ん笑)

おかげでトーマスフル活動!

妖怪ウォッチの次はこちらの電池の買い溜めしなきゃと思っている母でございますなくダッシュ

レールをGETしたので以前買ってもらいただの置物になっていた新幹線とも連結することが出来ました笑

これからどんどんレールやトーマスの仲間達買わされるんだろうな~なくキラキラ笑


まぁ男の子だから乗り物系のおもちゃは避けて通れない道ですね!


でもこんなに喜んでくれると買いたくなるわ・・・キラキラ


が・・・最近の怪獣ビックリ

なんでもカバンに入れて持ち運びたい病なんですがパンパンに詰めてチャックが破けるという事態が今週だけで2件発生中あへへダッシュ

昨日もまた破りそうになっていたので叱ったのですが譲らず喧嘩・・・あへへムカ

「絶対閉まるよ~べび⑦」と言いながら破れるという・・・なにっムカ意味分からん!!ムカ


だからプラレールと一緒に大きめのバッグもまた買いましたウィスパー太陽

これワゴンセールで149円+税でしたぁあ!?ビックリ

ありえない~ダッシュビックリ

安すぎぁあ!?ハート

アナ雪と妖怪は激安になってたけどもうブームも終わりかけなのかしらなく


先日西松屋で発見したお弁当箱もキラキラ

こっちのが安い!?ビックリ笑


ロボニャン・ワルニャンのキーホルダー?ぬいぐるみ?もこんなに積まれてビックリキラキラ


199円!
この子達取るのにUFOキャッチャーにいくら費やしたことやら・・・なくダッシュ

ここで買えばよかったわ~笑


あとトイザラスのお菓子コーナーで・・・!!

最近またハマッているキャラメルポップコーンを物色にや太陽

ココナッツのも気になったけどこれを試しに買ってみましたハート

美味しかったけど個人的にはコレの方が美味しかった~ルンルン♪はなまる

でもチーズが多い気がしてキャラメルが少ない気がする~ダッシュ


ということで美味しいおススメのポップコーン(田舎でも買えるものでなく)あれば教えてくださいハート
【スイスイお絵かき、おしゃべりトーマス】使った感想を動画と一緒にブログにアップ!