私が入院している間病院ダッシュ
情緒不安定な息子を少しでも楽しませようと…泣キラキラ

パパやじじばば!弟夫妻がかなり協力してくれ…
色々お出掛けに連れてってくれたんです!

まずはイオン岡山、倉敷で開催されているチームラボアイランド!☆

ばぁばとパパと夜勤明けの弟こっこと四人でハート
我が家はイオン倉敷の方へ行ったみたい!

これ評判よかっただけあって息子大喜びだったそうで…べび④クラッカー
かなり遊べたそう!

自分で絵を描いた車や飛行機が画面上を走ったり飛んだりするらしく…ハート

息子は自分の名前入りの車を走らせハート
こっこは甥っ子の為にドラえもんを描いてくれたらしくハート
二人の車が仲良く走るなか、ふとうちの旦那ホノボーノホノボーノを見ると『あい』と書いた飛行機を作っていたらしい…あへへ笑
(いや、そこは産まれたばかりの娘にしろよでしょあへへどょ~ん)

これにはうちの母親も弟もドン引きで…
ホノボーノホノボーノ
7歳も年下の弟こっこから『お前頭大丈夫かあへへ?』と突っ込まれていたらしい笑

しかもその飛行機がどこへ消えたのか全然飛ばなかったらしく・・・・笑
こっちも縁起悪くて嫌だわあへへどょ~ん笑

まぁそんなホノボーノは置いといて、2歳児と大人達でも楽しめたらしいのでオススメらしいです!

お盆までやってるみたいなので是非☆


その後はイオンの中のこちらへハート

かなり楽しんでたらしくハート

久々笑顔炸裂だったとか泣ハート

翌日は義妹も有休とってくれてて…ハート
ホノボーノ旦那と弟夫妻とお出掛けべび③はなまる

ジバニャン欲しいと息子が言い出しラウンドワンに少し寄ったらメダルが止まらなくなったらしく…かなり遊べたらしい笑

息子がむやみやたらにメダルを突っ込んでもなくならなかった程出たらしく笑

その間にお約束のジバニャンもちゃんと取ってくれたらしい弟こっこべび③ハート

帰ってきたら『ねーちゃんにもお土産あるよ~ハート』と巨大なリラックマの抱き枕をくれた泣ハート
義妹とオソロらしいハート

こっこ、甥っ子にねだられると全部取れるまで頑張ってくれるらしくあへへどょ~ん

これ+メダルを数枚GETして帰ってきましたべび③クラッカー笑

そして土曜日はホノボーノパパと花火大会へ行った息子べび③クラッカー

もっと近くで~べび⑦!と言われ…

結局会場付近までつれてかれたらしいホノボーノパパホノボーノ笑

息子、帰ってくると私のところへ走ってきて『ママの好きなの買ってきたよべび④ハート泣キラキラ

リンゴ飴泣キラキラ
何を買うときも『ママの分も買おうよべび⑦!』と言ってくれてたらしいなくダッシュ

ちょうと母涙出たわ泣ダッシュ笑

弟夫妻には本当に助けられてるわ泣ダッシュ

息子もなつくわな泣ハート

Go!Leopardsフルボリュームマスカラのモニター様★ 100名募集!
乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【80名様】