今日ご紹介するのはコチラハート

足の肌着インナーソックスキラキラ
新潟県にある株式会社山忠さんが運営するwebshop温むすびさんのものなんですハート
webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中

こちらは・・・ハート

「大切な体を自分自身の手でいたわる」ということを「温める」ことでお手伝してくれる素敵なお店なんです泣キラキラ
    
さて、毎日暑いですが汗をかく季節太陽

足は、1日にコップ1杯分の汗をかく!と言われているほどに汗っかきらしいですぁあ!?ビックリ


足ムレ~ニオイはやっぱり気になりますよね~なくダッシュ

このソックスはそんな気になることを解消してくれちゃう魔法のソックスなのです泣キラキラクラッカー


早速試してみましたが・・・はなまる

パッと見はこんなに可愛い~ハート!

こんな可愛いソックスにそんな効果があるの!?と少し半信半疑でした・・・笑 


ちなみに今回お試しさせていただいたカラーはピンクハート 

とっても綺麗な薄いピンクで可愛い~!

この可愛いソックスを普段はいている靴下の中に履くだけで『こっそり足エチケット』の完成なんです☆!!
            
これを中に履くだけで足先の汗をすばやく吸い取り発散してくれるんだそうですキラキラ
私も履いてみましたが猛暑日でも足が蒸れることなくサラサラでびっくりガ―ンビックリキラキラ


ゴワゴワしないのかな!?と不安でしたが薄手なので全く違和感なし!!

見た目も変わらず・・・キラキラ

普段の靴も履けちゃうし快適~ ハート!!
素材にもこだわっているので気持ち良い~スキップ!

指先部分がないのでとてもフィットしてくれるのも快適です!!

あと私は冷え性なので今の季節、エアコンで少し足首冷えるな~!って時にこれを1枚履くのにハマってますキラキラ!
薄手なのに足首をしっかり冷えから守ってくれて助かってます!!

はなまる 【レスタリアージュボリュームアップブラ】写真付きで感想を書ける方限定!
はなまる 【レスタリアージュウルトラスリム】写真付きで詳しく丁寧な感想を書ける方限定!