昨日は37週(恐らく最後)の妊婦健診でしたママ
出産まであと1週間…。

服がどんどん入らなくなってきた今日この頃ジバニャンどょ~ん笑

先日買い直したマタニティデニムはなんとか入りますがなんかもうキツい~おばちゃん笑
そしてお腹が大きくなるとトップスがどんどん短くなっていく~!!


(↑※産院のトイレにてカメラ笑)
少し前に楽天でぺラムのトップスをポチろうと思ったけど可愛いのは全部完売あへへどょ~ん
入荷待ちしてたら産まれちゃう~なく笑

ということでちょっとゆったりめのトップスでしのいでますルンルン♪どょ~ん笑

今日はミアルマリオのシフォントップスはなまる
ふんわりしていてお腹中々隠れますにやオススメ笑

ミアルマリオといえばこのトップスが可愛くて狙っているのですが…スキップクラッカー

ちょっと買うのを躊躇中ダッシュ

なぜなら…またボリュームアップしたおばちゃんクラッカー笑

今日産院で体重計に乗って数字を2度見したガ―ンビックリ
1度下りてまた乗ってみたガ―ンビックリどょ~ん

『この体重計壊れてるのかな泣キラキラ?』と母に聞いてみたのだが・・・・
娘の体重を見て母親爆笑あへへダッシュ

息子を産んだ前日の体重より約6キロ多いあへへどょ~ん
1年前と比べるとついに16キロ増なくダッシュゾゾゾッビックリ

どうりで服も入らないはずだよあへへどょ~ん
どうりで少し歩くだけでゼェゼェ言うはずだよあへへどょ~ん
そしてどうりで膝がすぐ痛くなるはずだよあへへどょ~ん


母は1週間で1キロ増えたからbabyが巨大化したのかと思ったがbabyは200㌘しか増えておらずまだ2800㌘程泣キラキラ

こちらは標準らしいです赤ちゃんキラキラ

あー反省おばちゃんどょ~ん
でも食欲止まらず!!
今はカラダしんどいからダイエットは産後カラダ~ルンルン♪どょ~ん笑

ということで昨日のlunchは中華クラッカー
人気らしく行きたかった中華園さんにお邪魔~ルンルン♪おんぷ
11時30分~openで40分に行ったのにもう満席ビックリ
待ったよ~笑

ざく切り坊主もどきの怪獣息子もモリモリ食べてたしんちゃんクラッカー

んでその帰りにマックドナルドに寄って今度はおやつtimeおんぷ

夜勤明けの弟こっこ呼んでプレイランドで息子と遊んでもらった笑

私は限定のラズベリーシェイク飲みたくてルンルン♪クラッカー
調子に乗って親子でMサイズ注文したら…お飲み物

思ってた味とちょっと違った~泣笑
Sサイズにしとけば良かった笑

その後も息子は元気はつらつ!!
じぃじと川で魚とって遊んでたダッシュ

私は無理だわ~ダッシュ
暑いから~太陽
クーラーないとクラクラしちゃうゴロゴロどょ~ん
とまたゴロゴロしてしまった怠け者でしたはにわ笑
はなまる 「雪印 ぴゅあ」「雪印 たっち」×BIBPA キャンペーン事前モニター大募集!!
はなまる シルクと綿のやさしい肌触りがたまらない!「シルクこっとんカバー」モニターさん募集