蒸し暑かった土曜日キラキラハート

久々の再会のSEA怪獣コンビ太陽
1日ぶり笑

この日はブルーベリー狩りハート

前回の妊婦健診で貧血検査ひっかかり、鉄剤を飲み出した私ママどょ~ん

翌日から吐き気が酷くて…
ネットで調べるとこの薬の副作用らしいあへへダッシュ

お腹も中々張るし一人で出掛けるの不安だから引きこもりがちになるところを…なく

マポがいつも私の面倒みてくれるおかげで出掛けることが出来てますママキラキラ笑

家に来てくれたり家車乗っけてくれたりくるま。脱走した怪獣追いかけてくれたり怪獣笑キラキラ

さらに何かあったら病院まで運んでくれると言ってくれるので安心して出掛けられます泣キラキラ

本当に感謝です泣ハート

S怪獣母のまいぽんも私も10日以内に分娩予約してるからねママ笑

二人で『お腹重いあへへダッシュ苦しいあへへダッシュ暑いあへへダッシュばかり言ってるママ笑

予定日5日違い!!
二人共ほぼ同じ状況過ぎてまさに今!本気でわかりあえるから『あるある話!』がリアルに通じ合えてスッキリするわ泣笑

『なんかトイレ行っても行ってもまだトイレ行きたい気がする』とかママ笑

『出産が近いのが分かるのか?怪獣が情緒不安定~』とかべび⑦!!

下の子への嫉妬…ビックリ
みんなが乗り越える壁なのよね…。

でも情緒不安定な今だからこそ怪獣息子達も同じ状況の友達がいるときっと安心というか落ち着くというか…良い事なはず泣キラキラ!!
3人でよく語り合ってるし笑


さて話はブルーベリーに戻りますが・・・キラキラ

怪獣達ほとんどブルーベリー食べることなく眺めたりするだけあへへ



40分の時間制限でしたがマポは逃げるA怪獣を赤子を抱きつつ追いかけ10分タイムロスジバニャンどょ~ん笑

S怪獣とうちのE怪獣も園内を走りまわったりで臨月母'sはクタクタで汗まみれ・・・ママどょ~ん笑


しまいにはまだ時間残ってるのに怪獣トリオ入場ゲートのネットを突破し・・・あへへどょ~んダッシュ

脱走笑

脱走先はカフェジバニャン笑

今回お邪魔した瀬戸内フルーツガーデンさんはカフェがあって、そこに有り難いことにキッズスペースがあるんですが!

そこで遊びたかったらしい泣どょ~ん笑


相変わらずアニキ達に振り回されて可哀想なA怪獣の弟BABY赤ちゃん 2はなまる

怪獣追いかけてる間に気づくと寝ているからもう不憫で・・・泣どょ~んキラキラ

んで呼んでも返事もしなかったのにママ達デザート注文したら即着席の怪獣トリオべび③べび③べび③笑笑笑

何がビックリって数分前までブルーベリー狩で全く食べなかったくせにブルーベリーから手をつけ即完食したうちの怪獣息子あへへどょ~ん笑


カキ氷はあまりに凄いボリュームで注文する勇気なかったのですが・・・笑

これ500円と激安なのでおススメですらぶ1!!

こことれたてのお野菜なんかもたくさん売ってて・・・ハート

こんなものもビックリ

家近かったら買いたかった激安冷凍イチゴ!


そして岡山名物白桃がなんと1箱800円ガ―ンビックリ!!



台風の次の日だからか?
傷物で痛んでるからこの価格で出てたらしいけど安すぎて3人で分けようとGETルンルン♪クラッカー


近くに行ったら(中々遠くて行けませんが)また寄りた~い!キラキラオススメ



怪獣とっても楽しかったらしくて大喜びで帰っても『楽しかったねーべび④ハート』連呼でしたハート

怪獣トリオ次遊べるのはしばらく先になるかな…べび③クラッカー

はなまる 敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショナーを100名様に☆