一昨日は怪獣トリオでまたまたデートべび③べび③べび③クラッカークラッカークラッカー

お弁当持参で公園に集まったのですが・・・雨が降ってきて・・・泣ダッシュ

室内プレイランドへ移動~笑

相変わらず3人とも性格が違っておもしろいハート笑はなまる

そしてA怪獣のお利口弟はお利口過ぎる故に置きっ放しにされる率高し!!笑
(約98㌫赤ちゃん 2

勝手に寝たり気づくと起きていたり・・・ガ―ンビックリハート


そしてうちの怪獣息子はなぜかいつもカゴとかバッグを持って中に何か入れて持ち歩いている・・・べび③どょ~ん笑



遊ぶのに邪魔だろうに・・・と思うのですが本人は手放せないらしい笑

室内でしたが約5時間走り回って遊んだ怪獣トリオべび③べび③べび③クラッカークラッカークラッカー

3人で遊んでくれるから母も楽チンゴロゴロキラキラ

ソファ席でゆっくり出来ましたゴロゴロ笑

この後、夕方から小児科へダッシュ
またUPしまーす寝笑

はなまる乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【40名様】