帰省してから虫(蚊)蚊が半端なくて困っていますなくダッシュ笑

福岡では1シーズンで1本使うか使わないかの虫除けスプレーダッシュ
帰省して1ヶ月でもう2本使いました笑

自宅を出て、玄関から車に乗り込むまででも全身スプレーしなきゃやられちゃいますあへへどょ~ん

ちなみに玄関から車に乗り込むまでが長いわけではございませんにやキラキラ笑

狭い敷地内。
わずか数歩ですルンルン♪どょ~ん笑

そんな中今日はこんなの買ってみましたクラッカー
虫除けリング!

これなんと100均ジバニャンクラッカー!

ランディで発見おんぷ
このビヨーンって伸びるタイプのが欲しくて探してたんだけどこの間西松屋でも売り切れ、イオンはピンクしかなくて泣ダッシュ

まさか100均で発見できるとはスキップ!

ダイソーでも発見したんだけどキラキラ

こちらもビヨーンと伸びるタイプのものが品切で泣ダッシュ

ランディには虫除けシールもあったハート
(※あ、ランディって全国区の100均なのかしらジバニャン?笑)

これ効くのかしら?

効くならこの妖怪ウォッチの買いたいけどママ友からの評判はイマイチジバニャン笑

『気休め程度かなルンルン♪クラッカー?』とのこと笑

ちなみに虫除けリングはめちゃ良い香りハート
蚊の嫌いなシトロネラの香りらしいけど私は好きスキップハート笑

これ効くなら何個かまとめ買いしたいなおんぷ

怪獣本当にすぐ蚊に刺されて先日もこんなに↓蚊

この後膿んで皮膚科行きになったからなくどょ~んダッシュ
お肌に優しそうなこんな可愛い虫除けとっても気になります泣キラキラ!


ラブ&ピース パルファム
大人気!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪

あとランディでこんなの発見目ビックリ

練習箸べび③はなまる

左利き用あるなら買いたかった~なくダッシュ笑
世の中にもっと左利き用品があふれますようにジバニャンクラッカー笑