今日はとってもステキな3アイテムをご紹介します~ルンルン♪クラッカー

銀座イマージュ化粧品さんのものですハート

1つ目のアイテムはコチラpika**


ピンクチューリップディー・スプラッシュ・ラベッラピンクチューリップ

温感炭酸洗顔フォーム!

こちらなんと温感作用のある洗顔らしいのですガ―ンビックリ!!
気になったので早速試してみましたしんちゃんハート


使い方は簡単!

数回振ってここをプッシュ☆


するとこんなに濃厚な泡らぶ1!
泡で出てくる洗顔って今まで何度も使ったことがあるのですがこんなに濃厚な泡は初めてガ―ンビックリ!!

しかもこの洗顔!ゴシゴシあらうのではなく顔にのせて1分間パックするように放置するんです!

こんな感じで顔にのせても泡が全然なくなりません!クラッカー

ちなみに息子には「ろくろ首先輩だぁ~べび④クラッカーと好評?でした泣笑
はなまる妖怪ウォッチ参照はなまる↓)

そんなことはどうでもよくて・・・笑

しばらくするとポカポカしてきた~!


これを1分間すると皮膚温感が上昇し毛穴が開くので炭酸洗浄効果でこすらなくても汚れが落ちるんだそうですガ―ンビックリ!!

1分経ったらマッサージしながら洗い流し完了!!

洗いあがりもつっぱらずしっとり~スキップ!!


洗顔した後はこちらをpika**

炭酸美容液!

いまやエステで大人気の炭酸パック!
炭酸パックってシミやシワたるみにまで効果があり肌が本来持っている皮膚再生力を高めて若返ると話題ですよねハートキラキラ


でもエステは高いし~小さな子供がいると中々行けない・・・泣ダッシュ

そんな私にピッタリの神アイテムがこちらなんですクラッカー革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!

誰でもどこでも簡単に炭酸エステが体験できるハート


そんなアイテムだけあって@コスメでも1位になったらしい~クラッカー

凄い!

早速使ってみましたが・・・キラキラ

ここを押すだけで↓

こんな泡が・・・!はなまる

これが炭酸泡なんです~らぶ1クラッカー

これをお肌に付けると炭酸のパチパチ感が凄いしんちゃん!!

しばらくするとスースーして気持ちよくてもうクセになりますハート

その後お肌しっとり~!


しかもこの美容液顔だけではなくボディにも使えるらしく足や二の腕のマッサージしてみましたが気持ち良い~しんちゃんクラッカー

ボディといえば気になるのが無駄毛泣ダッシュ
最後にご紹介するのはそんな無駄毛対策にもってこいのアイテムpika**
ディーレジーナエピプレミアム 除毛クリーム!
こちら早い!痛くない!
自宅でカンタン毛穴レス除毛が出来る超優れものスキップキラキラ

除毛剤ってあの独特イヤなニオイがあるのかな?と思っていたのですが全然しないガ―ンビックリ!!

さすが毛髪と美肌のプロが共同開発した除毛クリームだぁ~ハート

塗布して10分放置するだけでツルツルになりましたガ―ンビックリ!

この三点セットがあればエステはもう必要ないですねルンルン♪クラッカー笑
お顔もボディもツルツルになれちゃいますハート

はなまる 銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
はなまる 銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中
はなまる 銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中