昨日は二日ぶりに弟コッコ夫妻がやってきたペーパーおんぷ

我が家でご飯を食べて怪獣をお風呂に入れてくれてといういつものスタイルルンルン♪ハート

週3くらいで来てくれるから母育児放棄できて助かるわゴロゴロクラッカー笑

そんなこっこ・・・昨日はこんなの持ってきてくれたジバニャン!

妖怪ウォッチのクリアファイルでウィーッスウィスパークラッカー
これね、今セブン7&iでおにぎり2つ買うと貰えるんでウィーッスウィスパークラッカー

2種類あってどちらもGETジバニャン!

ちなみに9日からは新柄になるらしいボーノホノボーノおんぷ


ジバニャンとコマさんズラコマさんクラッカー

モンゲーコマさんクラッカー!
また行かなきゃ!オススメ

最近の怪獣は益々妖怪愛が強くなり弟コッコと出掛けてはガチャでメダルをおねだりするらしいあへへどょ~ん

ママは買ってくれないからねなにっ笑

しかしメダル・・・一体何種類あるんだろうプリチー族メダル??

もう母はついていけてない~笑


そしてメダルが増えたりしたのでこの間ばぁばにこんな妖怪bagを買ってもらったらしい怪獣べび③ハート
このbagが中々使える!
小さいわりに中身結構入るし!
メダルケースに本にウォッチに人形まで収納できるし、ポケット多いし小さなポーチまで付いててそこには妖怪キャンディージバニャン


これ入れて持ち運ぶのが怪獣的ブームらしいべび③笑
(飴の袋の柄が全部違ってこの飴かなりお気に入りなんですコマさんオススメ)

中々重いのですがいつも持ち運んでいますべび③笑

しかし最近スーパー行くと妖怪があっちにもこっちにもいて・・・・どょ~ん

怪獣がメラメライオンにジバニャン!ハート

お菓子も妖怪ジバニャンハート

アイスも妖怪ジバニャンハート

パウチゼリーも妖怪ジバニャンハート

でもちょっと微妙な妖怪も・・・ジバニャンどょ~ん笑

この蒲鉾・・・ちょっとクオリティが・・・ジバニャンどょ~ん笑
ばぁば『蒲鉾だから難しいんだよホノボーノ』と言ってましたが笑

そいえばうちの怪獣息子も大好きなジバニャンのチョコ棒ジバニャン!
7月中旬に新しくイチゴ味も出るんだってね!
また買わされるなルンルン♪どょ~ん・・・・

最近スーパーに行くのが恐ろしい母で御座いますあへへ


妖怪のせいですじんめんけん

そうなのです!ムーリームリカベ


しっかり食べた後はしっかり歯磨きしてもらわなきゃ~!!

こちらの歯ブラシとっても気になりますハート

乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【40名様】