妊娠35週になりましたママダッシュ
もうすぐ臨月!そんな私が今本当にお世話になっていて・・・☆

妊婦さんに本気でおススメしたいアイテムをご紹介します
クラッカー!


それがコチラ!

nunonaさんの布ナプキン!クラッカー

息子妊娠時と違い今回はおりものの多さに困っていますママどょ~ん

病院でも先生に相談したのですが低置胎盤なので普通の妊婦さんよりおりものが増えるらしく仕方ないとのこと…医者ダッシュどょ~ん
下着が汚れるのが嫌でおりものシートやナプキンを使用していましたがなんせ妊娠期間は生理期間と違い長いなく・・・・

なのでナプキンかぶれがツラく悩んでいました・・・転ぶダッシュ

ナプキン使用を中止しようかな寝
やっぱりナプキンは手放せない寝ダッシュ
げど、どんどん暑い季節になってきてムレも酷くどうしたらいいの~なくダッシュと思っていた時に布ナプキン様の存在を知りました!!

今回は昼用サイズをお試しさせていただいたのですがもうびっくり!!
なんでもっと早くこれに出会えなかったんだろう~~~~~と思わず呟いてしまったほど快適です泣ダッシュ笑キラキラ!!

まずどちらもデザインが可愛く・・・ハート!

というかnunonaさんはお届け時の梱包からして可愛いんですスキップハート

オシャレで生理用品のイメージ変わっちゃいますよねらぶ1!


今まで仕方なしに嫌々付けていたナプキンですがこれはつけるだけで気分が逆に上がっちゃいましたスキップハート笑

そしてこのナプキン!

オーガニックコットンなのでふわふわで気持ち良いんですしんちゃんハート


ナプキンってお腹が冷えるから悩んでいましたがこれは付けると逆に温かい泣キラキラ!!
冷えるとお腹が張ってしまう妊婦には本当にありがたいですママクラッカー!

そして本当に付け心地が最高!!
通気性抜群の布なのでムレることもなし!!
あんなにムレて悩んでいたのが嘘のようです泣キラキラクラッカー

ちなみに大きさはこんな感じで25㌢もあるのでハート

生理の際にはまだ使用したことがないのでわかりませんが防水加工もしてあるしこの大きさなら漏れる心配もなく大丈夫だと思います!キラキラ


使用後はこんな風にコンパクトにクルクルっとまとめてボタンでとめて・・・pika**

外出時はこの防臭チャック袋に入れて持ち帰るそうですはなまるおんぷ


(私は生理ではないので1日中つけっぱなしですが笑
そして帰宅後は↑この専用洗剤・アルカリウォッシュをお湯に溶かしてつけ置きしておくと経血が綺麗になるんだそうですはなまる!


産後もオロなどでナプキンとは当分付き合うことになりそうで憂鬱でしたがこの布ナプキンとの出会いで一気に気分が変わりました泣クラッカーハート



妊活中の方におススメのアイテムだとは聞いていたのですが、妊娠してから思うことは布ナプキンは妊婦さんにもおススメです!はなまるオススメ

しかも布ナプキンって5年程使えるらしく・・・ガ―ンビックリ

使い捨てのナプキンを使うよりも経済的らしいですハート

でもコスト面より何より今はやはりつけ心地の素晴らしさ優先!!
(産前)産後はナプキンは欠かせないものでムレるのは仕方ないと諦めていたので本当に感謝しています泣キラキラ!!

商品の質も最高でしたがこちらのショップnunonaさんも最高でしたハート!

今回私の不手際で発送していただく際、nunonaさんにご迷惑をかけてしまったのですがとても親切に対応して下さいました泣キラキラ

本当に良いものを親切に届けてくださり感謝しています泣!
nunonaの布ナプキン

乳歯の虫歯予防に最適!こども用音波電動歯ブラシモニター募集【40名様】
@cosme1位☆炭酸で美肌ケア【in-BE+v】炭酸ミスト現品モニター募集!