今日ご紹介するのはコチラしんちゃんクラッカー

ザ クレンジングバーム!

最近色々なSHOPで大きく紹介されていたので気になっていたんですスキップクラッカー


この瞬間とろけるクレンジングというフレーズが気になって・・・!キラキラ


これすごいアイテムらしくて・・・ハート

独自の技術により開発された・・・
はなまるクレンジング
はなまる洗顔
はなまるマッサージケア
はなまる古い角質除去
はなまるスキンケア

これら5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングらしいのですクラッカー!


「美肌の基本は落とすことキラキラ」という観点から作られたお肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフし、さっぱり&しっとりの生まれたての素肌を実感できるらしいのですハート


早速試してみました!


こんな感じで清潔感のあふれるパッケージキラキラ


蓋を開けるとスプーンが付いていました!

これは便利ルンルン♪ハート

1回の使用料はスプーン山盛り1杯が目安だそうハート

固めのテクスチャーの真っ白クレンジング・・・!

落ちにくいアイライナーやマスカラも軽くクルクルしただけであっという間に綺麗に落ちましたガ―ンビックリ

これが噂のとろけるテクスチャー!

摩擦が少なくお肌に優しいハート


しかもこの中に31種類ものエイジングケア成分がたっぷり配合されているらしいですスキップキラキラはなまる


そして嬉しいことにこちらダブル洗顔不要クラッカー

子供と毎日お風呂に入って自分に時間をかけている暇はないのでこういう時短アイテム本当に助かりますハート

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中