可愛いパッケージとプチプラなのが嬉しくて私もお気に入りのさんから・・ハート

またまた可愛い過ぎるコスメをお試しさせていただいてますっ ルンルン♪ハート②


それがこちら!

DETクリア ライト&ールパイン

イルカットレジングキッドクラッカー

DETクリアシリーズより新発売されたアイテムだそうですがハート

500万本も売り上げた大人気シリーズの新アイテムとのことで使う前からワクワクしんちゃんクラッカー

相変わらず明色さんのアイテムはパッケージまで可愛いルンルン♪!


今回のメイク落としは・・・キラキラ

しっかりメイクを落としたい!でも、お肌に負担をかけたくない・・・!

そんな方におすすめなんだそうキラキラ

早速使ってみましたが使いやすいプッシュ式なのが私的には嬉しい~ハート

そして何より驚いたのが中から出てきた透明ジェル!!

びっくりするくらい良い匂い~しんちゃんクラッカービックリ

美容液のようなとろみのあるリキッドが心地いい~!!


100%オイルカット&ノンシリコンなのでまつげエクステをしていても使えるんだそうしんちゃんハート


落ちにくいアイライナーも・・・pika**

綺麗に落ちたキラキラ!!

しかもこのクレンジング!

角質ケアまでまとめてできる優れものらしいのです泣ハート


そしてさらに驚いたのがW洗顔不要なのですハートキラキラ


メイクを落とすついでに角質までケアしてくれて洗顔も不要目ビックリ!!

小さな子供がいるとお風呂timeものんびりできず自分を洗う時間は極力短くしたいので・・・ハート

忙しいママには夢のようなアイテムです!!


お肌にもとっても優しい肌にやさしいし・・・キラキラ
これを使い始めてから少しお肌が明るくなった気がしますしんちゃんハート


明色化粧品(桃谷順天館グループ)  

さんのアイテムは本当にハズレがなさすぎてビックリあんぐりはなまるきらきらきら~♪!!はぁと
プチプラで言うことなしキャッ☆きらきらきら~♪はなまるはぁと!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

はなまる 簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」をプレゼント☆