ママバッグ新しく買おうかな~?と思っていますがいまいち使いやすそうなバッグに出逢えません泣笑

トリーバーチのこちら可愛いな~と思ったけどハート

持ち手がもう少し長くないと肩から掛け辛いかな~ジバニャン


リュックにも挑戦してみたいけど・・・ビックリ

使い勝手はどうなんだろう・・・目

これまたトリーバーチ↑ハート

ブランド物にしてはお値段もプチプラで嬉しいけど・・・キラキラ

革だと重そうかな目???

これは先日持ってるママさんを見て軽そうだなと思ったロンシャン↓!

折り畳めるし便利かなと思うけどちょっと小さいような…目?ビックリ

でもこれがあれば怪獣愚図りだしても荷物背負って怪獣抱っこできるか目ビックリ?
なんて考えてますどょ~ん笑

ロンシャンといえば先日お友達の出産祝いに親友とトートを贈ったのですが…ハート
なんとそっくりなトートが激安で売られてた!!

1000円って安過ぎでしょジバニャンどょ~ん笑

これ折り畳めるしこの値段ならエコバッグ的な感覚で買っておこうか?!なんて迷っちゃうわジバニャン笑

普段挑戦出来ないカラーにもこの値段なら挑戦出来るししんちゃん笑

とはいえ愛用中のマークのマザーバッグがあまりに軽くて使いやすくて中々他に手が出せないのよね泣キラキラオススメ!!おんぷ

同じマークでサイズ違いの新柄を狙おうか…



ネットでなんでも買える時代とはいえ笑
帰省したらあまりSHOPがないのでこっちにいる間に色々買い揃えたいな~泣!!

今日fafaも行ってみたけど可愛かったな…泣ハート迷う~ハート

はなまる 【現品モニター募集】★80万個突破★W洗顔不要の大人気クレンジング(約1ヵ月分)