先週パパとマック行った際にハッピーセットを買ってもらった息子・・・しんちゃん。ハート

お目当てはこのトミカキラキラ

8種類もあるのによりによって1番どうでも良かった白バイが当たってしまった・・・しんちゃん。どょ~ん笑


2歳だしもう最近トミカ大好きな息子キラキラ

でも集めだしたらきりがないし・・・ダッシュ

と思っていたのですが帰省中ジジババとトミカコーナー行くと帰りたくないとごねたらしく・・・

初トミカをGETして帰ってきましたあへへどょ~ん笑


本人大喜びしていたものの・・・このおもちゃウィ~~~ンビックリとめっちゃうるさいんですよね・・・!!笑

ということでじじばばには申し訳ございませんが実家に置いてきちゃいましたしんちゃんどょ~ん笑


今度はプラレールかな・・・!!

トミカは父親や祖父がハマってしまう傾向があるとママ友からもよく聞くので気をつけなきゃ家がトミカまみれになっちゃうね~泣どょ~んダッシュ


そして今怪獣がハマってるといえば妖怪ウォッチジバニャン!!

先日セブン7&iHLDGS.に寄ったらこんなの発見ビックリ

こどもの日のお弁当おんぷ

お弁当なのに高くない!?

と思ったら限定のおまけ付きハート笑


我が家はまだカードゲームはデビューできていないのですがお箸とランチマットはちょっと気になるな・・・ウィスパーキラキラ

妖怪のせいなのか?最近妖怪が気になって仕方ない今日この頃ムリカベどょ~ん笑

先日しまむら行った際もハート

妖怪が気になって・・・ジバニャンダッシュ

エプロンも可愛いし・・・ハート

ナニコレ~~~~~~~らぶ1?ビックリ

可愛い~~~~~~~らぶ1!

BIGなクッション?座布団?ハート

欲しいけど使い道ない!置くところもな~いムリカベどょ~ん笑

でも安いし買わなきゃ損な気もしたダッシュ


トイレを妖怪ワールドにチェンジしようかフユニャン????

とも思ったけど怪獣息子が意味もなくトイレにやたら行きたがったら困るしななんて思ったり・・・笑

可愛いな・・・ハート

妖怪しんちゃんハート



そういえば完売してて手に入らなかった妖怪メダル第5章…ビックリ

パパに今日ゲーセンでおねだりしてとってもらったらしいジバニャンどょ~ん

旦那…このメダル取るのにいくら使ったかは秘密らしいですあへへどょ~んダッシュ笑キラキラ
はなまる 【ついに登場】6月8日発売の『ぐんまちゃんやきそば』を発売前に試しちゃおう♪