今日ご紹介するのは凄いインパクトのあるアイテムですキラキラ

それがコチラpika**
毛穴ケアで肌の運命が変わる!
黒く塗る石鹸ブラックペイントクラッカー

どこがインパクトなのって?

それは箱を開けると出てきたコチラビックリ!!

ま、ま、真っ黒~目ビックリ

これには驚きましたが笑


この黒い石鹸が毛穴の悩みを解決してくれる魔法のアイテムらしいのです泣キラキラクラッカー

真っ黒で見た目は強烈ですがお肌には優しいらしくナチュラル・オーガニック素材を使用ハート


「お肌につけるものは、食べ物と同じようにこだわらなければならない。」

「食べ物基準」で作られたこだわりの石鹸らしく素材の強みを活かすコールドプロセス製法を用いて国内(京都工場)にて熟練した職人が製造がされているんだってスキップはなまるおんぷ

早速使ってみましたが使い方は簡単でしたハート


ぬるま湯に40秒ほど浸してキラキラ

ふやかして・・・ダッシュ この石鹸をなんと・・・メイクの上から、そのまま塗るだけ!!


こんな感じになってしまい・・・

怪獣息子に「ママが妖怪になっちゃった~べび⑦ビックリと大騒ぎされました笑

このままマッサージをするだけでなんとWクレンジング不要!!
忙しいママには時短で来て最高ですおんぷ


洗い流すとツルンとした触り心地でツルツルに~キラキラ

1回で効果を実感できました!!


これから使い続けると毛穴絶対きれいになりますよね~らぶ1クラッカー
毛穴ケアで、肌の運命が変わる。ブラックペイント
ブラックペイントファンサイト参加中