先日ミキハウスへ行った際・・・ハート

ある事を知りました目ビックリ


妊娠中にミキハウスのマタニティメンバーズになると期間中のお買いポイントが2倍なんだって~~~~~~おんぷ

知らなかった~~~~~~~~~~なくダッシュ笑

今更知ったジバニャンクラッカー


しかも「二人目なんですがそれでも良いんですか?ベイビーのものではなく息子の買い物でも良いんですかガ―ン?」と聞くとそれでもOKとの事ガ―ンビックリハート


ということで入会キラキラ


するとプレゼントまでもらえましたハート

カタログと育児日誌とこちらのシートおんぷ



これは生まれてから名前入のフォトフレームを作ってくれるチケットらしいキラキラ


そいえば姪っ子がこれ持ってたわおんぷ

息子の時から入っておけばよかった~ハート


育児日誌はpika**

カラフルで可愛い~ハート

んでカタログも頂いたんですが見てたら欲しいもの増えるね・・・泣キラキラ


愛用中のミキハウスの食器シリーズは何個か持ってるけど・・・

プレートはダブルBバージョンも出てて・・・ハート

可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~スキップハート


んでみんなから貰ったりで愛用中のタオルも新デザインになってる~らぶ1!

可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~スキップハート

服も可愛くてさ・・・ハート


ミキハウスだけぢゃなくファミリアも可愛いものたくさんあった~ハート

息子の時は今の時期に結構お買い物した記憶が・・・キラキラ

元気に動けるうちにお買い物したいけど性別が・・・笑
早くはっきり教えてくれぇ~!って感じの今日この頃ですにこおんぷ


ミキハウスのマタニティメンバーズ?キはお店に行くと入れるのでお好きな方はオススメです~スキップハート


はなまる 新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪

はなまる くるぶしをあたためて足スッキリ♪「くるぶしウォーマー」モニターさん30名募集!