先日の息子ご飯べび③ご飯ハート

この日は息子の大好きなナポリタン・・・おんぷ

この日のパスタにはね・・・

先日もご紹介したごぼう茶のでがらしも入れちゃいました~スキップ笑ハート

株式会社オーガランド
オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

後はきゅうりとカニカマのサラダ・・・おんぷ


息子きゅうり食べないから悩んでいたのですがマヨネーズであえてみるとなんと・・・


「美味しい~べび④!!」とパクパク完食ガ―ンビックリハート
おかわりまでしましたハート


子供って同じものでも味付け変えると食べられたりするから色々試してみなくちゃですね泣キラキラ笑

あとはほうれん草やきのこのキッシュ・・・ご飯

今回は味付けをピエトロさんのドレッシングでしてみましたクラッカー

ちょっと入れるだけでしっかり味がつくから簡単時短で出来ましたハート

カップに入れて焼いたものはパパのお弁当にも・・・おんぷ


主食はコストコのパンですジバニャンどょ~ん笑


んでなんでお弁当がパック容器かってにや笑?

飲み会が多くあまりに遅く朝方4時とかに帰って来ることがあるのでそんな日は使い捨ての容器でお弁当を作っています笑


ポイッと捨てられるので飲み会の際お弁当箱持ち歩かなくて良いし・・・ジバニャンおんぷ

私も洗う手間も省けるのでつい・・・ダッシュ笑


この日のお弁当も手抜きでしたがピエトロさんのおかげで美味しく味付けでき好評でしたスキップハート


今日参加したイベントでもピエトロさんを発見しました~ハートクラッカー

このパスタ↑は・・・

このスパドレ↓ってやつであえただけらしいのですが・・・ハート

美味しかった~ご飯
今度買ってみよ~キラキラ
来週からは息子の幼稚園のお弁当も始まるので頑張らなきゃ~べび③おんぷハート

はなまる 春らんまん♡ピクニック日和!ピエトロで簡単☆行楽弁当を作ろう!≪レシピ大募集≫ ←参加中