今日は旦那が今月3回目の休み~~~~~とーちゃん。キラキラクラッカー

ということでゆっくり休ませてあげたいしんちゃんハート


ところでしたがあまりにも天気が良いので・・・太陽

息子とお出掛けすると二人で出て行きました~とーちゃん。しんちゃん。キラキラクラッカー笑


男同士でランチして、太宰府遊園地で楽しんだらしいハート


なので私は久々のんびり~みさ・・・。キラキラおんぷ

(っていつものんびりか笑


ネイルをチェンジしてみましたはなまる


今回は(自称)春っぽく・・・

パステルカラーフラワーネイルにしてみましたピンクチューリップキラキラ

息子と天神デート の際通りすがりの3COINSで一目惚れしたこのネイルシール↓を使って・・・ハート

ジェル用ではないっぽいけど300円というプチプラなので失敗してもいっかとやってみました・・・おんぷ笑

結構柔らかくて使いやすかったハート

あとこちらのフルーツシールも半額の150円だったのでGETハート

最近時間ないからシールでよくごまかすので・・・おんぷ

これも使えそう~ハート


さて自分でネイルしてる時って手が離せない!!

でもちょっとお腹空いた~泣ダッシュなんて思っていたら冷蔵庫に良いもの冷やしてたんだったおんぷ


じゃぁ~んクラッカー

クラッシュフルーツこんにゃくのパウチゼリーハート

こちらマンナンライフ様から3月2日に新発売されたばかりの新フレーバーしんちゃんハート

大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味パイナップルクラッカー

ネイル硬化中でもパウチタイプなので片手で食べられる~おんぷ


しっかり食べごたえのある大粒アロエとフルーツこんにゃくの新しい食感がたまらない~しんちゃんハート

蒟蒻畑さんのシリーズには・・・実は悪阻マックスの時にかなりお世話になりましたママキラキラ!!


悪阻で悩んでいるママさんには本当にオススメしたい神アイテムです!!オススメ


今体重増加で悩んでいる私ですがこちら1食あたり51kcalと美味しいのに低カロリーなんですキラキラ

そして食物繊維も6.6gも入っていてお腹にも嬉しい泣キラキラ 


今でもムカムカ気持ち悪い事があるのでダイエット&悪阻対策のお助けアイテムとしてまたまとめ買いしに行かなきゃママ!!クラッカー
手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マ<br><br><a href=

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中