最近だいぶ暖かくなってきましたが未だ悩まされるのが足の冷えぽかーんビックリ

夏でも足が冷えちゃうのが悩みな私!!どょ~ん


特に妊娠中は冷えが大敵ママビックリ!!

あまり冷やすとお腹が張っちゃうし・・・ダッシュ


そんな私に最強のお助けアイテム様が登場ビックリキラキラ

山忠さんの温むすび 

冷えとり入門2足セットソックスハート


以前から気になっていたこちらは…
シルク100%の5本指ソックスと…くつした

綿100%靴下1足の合計2足の入門セットくつした!クラッカー

これをなんと重ねて履くだけでかんたんに冷えがとれるというので早速試してみました!!クラッカー

履く順番はコチラpika**


1枚目にシルクpika**

5本指のソックス初めてでしたがかなり履き心地良くてびっくり~!!☆


そしてその上にこちらの綿100%を重ねますpika**

重ねて履くとゴワつかないかな?と思いましたがとっても薄くて軽いので全然ゴワゴワしないガ―ン!!クラッカー


なのになぜかポッカポッカ~しんちゃんハート

不思議です!!☆


そしてもっと不思議なのが・・・

足元を温めることで全身がポカポカしてくるんです☆クラッカー

気になっていた膝の冷えもとれちゃってびっくりしましたハート


これは天然素材の靴下を重ね履きすることで冷えがとれてるかららしいのですが☆


こんなに簡単に「冷えとり」できるなんて本当に冷え性の私には嬉しい事らぶ1ハート!!


ゴワつかないのでお出掛けの際もブーツの下に履いたりして密かに外出中も冷えとり実践しています スキップハート
今度母の日にでも母親にプレゼントしようかな・・・はなまるハート
webshop温むすび 【株式会社山忠】
温むすび ファンサイトファンサイト参加中