さてお天気が悪い今日この頃の福岡ですが・・・ジバニャンどょ~ん

これからの季節気になるのは紫外線太陽ビックリ


日焼け止めはいつもしっかり塗っているのですが怪獣息子と遊んでいると汗が凄くて落ちちゃってる気がして心配・・・ガックリ・・・

ってか絶対落ちてるよ・・・ガクリ(黒背景用)ダッシュ

でもねメイクしてるから簡単には塗り直せないしガクリ(黒背景用)ダッシュ


と思っていたんです!!

今までは!!


が・・・とっても便利なアイテムを発見したんですスキップクラッカー

それがコチラpika**

プライバシー8×4 ダイヤモンドマリン

UVフェイスミスト 50 フォープラス!

こちらあの有名なUVフェイスパウダーのミストバージョンらしく・・・ハート

最近インパクト大のCMでもお馴染みOrangeTVクラッカー



ノンガスのミストタイプの日焼け止めなので・・・おんぷ

顔に直接吹きかけてもOKなんですらぶ1!


便利なスプレータイプなのでpika**

メイクの上からシュッとひと吹きするだけスキップクラッカー
それなのにUVカット効果なんと・・・目ビックリ

ピンクチューリップSPF50+

ピンクチューリップPA++++と高め!

お出かけ中でも汗をかいちゃった時すぐにお直しできるのが良いんですルンルン♪


パラベン&アルコールフリー処方で敏感肌でも使えるところも嬉しいんですクラッカー


サイズもちょうど良くて・・・ハート

小さなカバンにもスッポリ入りますスキップクラッカー

日焼けすると乾燥も気になるのが悩みだったのですがこちらはうるおい美肌成分配合なのでシュッとするだけでお肌まで潤うのでつい化粧水替わりにも使ってしまう程しんちゃんハート

白浮きもないし本当に日焼け止め!?って思ってしまう程☆

こちらのアイテムのおかげで息子と遊んで汗だくになっても紫外線を恐れなくて大丈夫になりましたしんちゃん笑
時間もかからずシュッと片手で出来るので遊んでる途中でも一瞬で紫外線対策&保湿が完了!

忙しいママには夢のようなアイテムで感動しています~しんちゃんハート☆


さすが進化を続ける100年企業!黒龍堂さんのアイテムですクラッカー

株式会社黒龍堂
株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中