眠れない深夜に一人韓国ドラマを見ながらネイル・・・ハート!笑

相変わらず地味に・・・ハートキラキラ笑

フレンチ&ラメのクリアカラーが基本のネイルばかりですが・・・くまモンハート

クリアだと伸びてもあんまり目立たない&硬化が早いので手抜きの為なのですダッシュ笑


お花のネイルシール(見えにくいけど)とパステルカラーでちょっと春意識してみましたくまモンクラッカー☆ハートおんぷ


そんな心は春気分・外は大雨の今日は朝起きると携帯画面が真っ暗ぽかーんどょ~んダッシュ

どんなに色々試しても電源が入らず本気で焦りましたガックリ・・・ビックリ


10時開店のドコモSHOPのOPENを待っていたら突然9時50分に復活した気まぐれな私のスマホ・・・あへへムカ


とりあえずケータイの写メ&動画をPCに移行させています!!

いつもは月1でデータ移行&2週間置きに現像しているのですが悪阻で寝込んでいた12月~全く整理できておらず・・・ガックリ・・・ビックリ


朝からヒヤっとしました!!

今からしっかり整理しなくてはビックリどょ~んガックリ・・・


整理に使っているおにゅーのUSBは年末にお土産で貰ったのものハートクラッカー

ARASHIライブツアー2014の限定アイテムだよんスキップおんぷ

毎回お土産くれるので特に嵐ファンではないのですが嵐グッズやたら持っている私ですスキップ笑

ちなみにばぁばはごくせん時代から一途に亀ちゃんファンですおんぷクラッカー笑ハート

↑これはカウントダウンコンサート限定アイテムらしいおんぷクラッカー笑ハート

よく見るとサングラスの中の文字が2014⇒2015へ・・・キラキラ

ファンにはたまらんアイテムらしいです笑ハート


帰省中何度もポスターや雑誌・・・グッズを見せびらかされていた息子・・・しんちゃんどょ~ん笑

「パパいないね~しんちゃん。キラキラ」と一言くまモン!!キラキラ笑ダッシュ

この中におったらママもばぁばも嬉しいわクラッカー!!笑


そんな私が最近ジャニーズについて思うことは・・・くまモン☆

キスマイ以降のグループ・メンバーが全く分かりませんぽかーんビックリ笑

おばちゃん・・・ついていけませんわ・・・スキップどょ~ん笑


さて今日は雨ですがこれからの季節気になるのは紫外線太陽

日焼け止めはしっかり塗っているのですが怪獣息子と遊んでいると汗が凄くて落ちちゃってる気がして心配・・・ガックリ・・・


そんな中気になるものを発見ビックリ

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス!

こちらあの有名なUVフェイスパウダーのミストバージョンらしく・・・ハート

お出かけ中でも汗をかいちゃった時すぐにお直しできるのが良いなぁルンルン♪


ノンガスのミストタイプだから、顔に直接吹きかけてもOKだしUVカット効果もSPF50+PA++++と高め!

パラベン&アルコールフリー処方で敏感肌でも使えるところも嬉しいこちら気になりますクラッカー
株式会社黒龍堂
ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中