今日ご紹介するのはこちらキラキラ

お洒落なパッケージのこちらのボトル・・・クラッカー

ハートアビエルタ プレミアム ヘアオイルハート (60mL)


洗い流さないトリートメントなんですルンルン♪!


洗い流さないトリートメントはたくさんありますが、その中でもベストなバランスを目指したと作られた魅力いっぱいのヘアオイルらしいのですハート


早速使ってみましたが容器はこんな感じで使いやすいプッシュ式らぶ1クラッカー

押すと簡単にこんな透明のオイルが出てきますハート

ほのかに香るこのオイルには天然アルガンオイル+椿オイルほか15種類もの植物油が配合されているんだそうクラッカーハート

今話題のアルガンオイルは砂漠の広がるモロッコ南西部にしか生育しないアルガン樹の実の核から手絞りで採油される貴重なオイル!キラキラ


何世紀もの間、現地先住民ベルベル人が「人生の実」と称し美容剤や治療薬などに利用してきたアルガンの実・・・☆

そんな実から作られてるオイルなので効果は抜群でしたクラッカー!はなまる


オイルなのにベタつかず、サラサラ☆


お風呂上りに濡れた髪に数プッシュして付けてドライヤーしただけなんですがハート

数日後にはパサパサだった髪がしっとりしてきたのを実感できましたらぶ1ハート
ヘアケアスタイルファンサイト参加中