今日は最近我が家でめちゃくちゃ重宝しているアイテムをご紹介致しますスキップはなまる

それがコチラピンクチューリップ

ミヨシ石鹸さんの素足キレイ 泡せっけんハート!!☆

こちらちょっと前にYahooBeautyでピックアップされていて!!キラキラ

と~ても気になっていたんですらぶ1!!

なぜなら・・・うちの息子足が汚い~あへへどょ~ん!!

冬でも児童館なんかは靴下禁止だし基本裸足が多いのですがべび③ハート②

帰宅して気づくといつも足の裏が真っ黒ガックリ・・・ダッシュビックリ
あまりに汚いので最近帰宅後は足を洗うようにしてるんだけどね、息子がお風呂場に入っただけでもうタイルが真っ黒にあへへ汗ダッシュビックリ
見てくださいこれ↓あへへ汗

いつもは石鹸で頑張って洗っているのですが今回こちらに出会うことが出来・・☆


本当に感動pika**


息子、じたばたするしこの足を洗う作業が面倒で仕方なかったんだけどねムムムダッシュ
この石鹸を使うようになって本当に足洗いが楽チンになりました!!上げ上げハート②きらきらきら~♪

使い方はとっても簡単はにわ!!
まずボトルのキャップを上に引き上げます上げ上げ

あとはこのボトルの中心あたりをギュッと押すだけ!きらきらきら~♪上げ上げ

するとなんと液体ではなく泡で出てくるんですががんハート②ビックリ
泡で出てくるから直接足の上にピューっと出しちゃいますきらきら!

これには息子も大喜びべび④はぁと

いつも嫌だ嫌だと逃げまわっていた足洗いべび⑥汗
それが今では 『足ピシューするべび④』と自分から進んで足洗をしようと言うようになりましたべび③はぁと

このふわふわの泡が気持ち良いし、さらにスースーするのでやみつきになっちゃったみたいですきらきらきら~♪太陽

この泡には消臭成分として知られるカキタンニン・涼感が気持ちいいメントールも入ってるんです!!☆

フレッシュミントの香りもとっても良いし、洗浄成分は石けん成分のみだから泡切れスッキリなのも嬉しいです!!きらきらきら~♪

これからプールや水遊びの多い季節なので持ち運ぶのにも便利そうスキップおんぷクラッカー

先日暖かかった日に公園のお砂場で真っ黒になった足を洗っていたらママ友から「それ何!?ビックリ」と何回も聞かれみんなからも好評でしたハート

スースーした使い心地も子供達に大人気で「なんか気持ちいいね~boy次女Dキラキラ」と2歳児達が喜んでいましたクラッカー

直接吹きかけて使える泡タイプだからボディタオル要らずで外出先でも使いやすくてピッタリだなぁ~スキップ


そして旦那様もこれを使うようになってから革靴を履いてもニオイがあまり気にならなくなったと感動していましたはぁと


ミヨシ石鹸様・・・はぁと

こんなせっけんBOOKも送って下さってきらきらきら~♪

お肌に優しそうなアイテムがびっくりするくらいあって小さな子供を持つ親としては気になるものだらけでしたはぁときらきらきら~♪太陽!きらきらきら~♪


帰宅後に足の清潔、新習慣!手洗い・うがい・足洗いクラッカー

一家で実践中ですべび③クラッカー!!
ミヨシ石鹸株式会社
暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中
★リペアジェルトライアル★
はなまるリペアジェル現品30名様募集 【ハガキ投函モニター募集】

はなまる【現品モニター20名様募集】 「流行り」に流されないファンデーション